TETRIX「テトリス無料」

販売元:Tra My Nguyen

最終アップデート日:2016年6月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月28日

定番パズルゲーム”テトリス”をモチーフにしたゲームアプリが登場

テトリスといえば昔から定番のパズルゲーム。わかりやすいルールと、その奥深さから老若男女問わず広い層の人々に愛されてきました。当アプリはタイトルこそ”テトリス”ではありませんが、ルールはテトリス同様。横一列に隙間なくブロックが並べられた瞬間、列のブロックが消え去りポイントが加算されます。

ゲームのレベルは1から15まで用意されていますが、ある一定ポイントを稼ぐことでレベルクリアとなり次のステージへと進みます。レベルが増す毎に、ブロックの組み合わせが複雑になっていきますが、自分のレベルに丁度いいステージで遊ぶ事ができるので初心者も上級者も当アプリ1つあれば同じように楽しむことが可能です。ちょっとした空き時間に、脳トレ代わりに遊んでみてください。

良い点
  • 選べる15レベル!初心者から上級者まで一緒に遊ぶことが可能
  • タッチで回転、下スワイプで落とす。シンプルで簡潔な操作性

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TETRIX「テトリス無料」

販売元:Tra My Nguyen

最終アップデート日:2016年6月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

4

いくつかモードが用意されている。
チャレンジモードでは、従来のテトリスでは考えられないいびつな形のブロックも出現する。腕に自信のある人はぜひ!

4

普通のテトリスです。いろんなルールで楽しめます。

COSMONAUT

8年前

3

元祖落ちものゲーム、テトリスです。色々なモードがあって面白いです。エンドレス、チャレンジモードなど飽きの来ないゲームですね。

from1987

9年前

3

ふつうにテトリス
本家のテトリスが前見た時は有料だったんで、無料で同じならこっちでいいかwと思ってインストール。
まあ無料なだけに広告バナーはうざいです(~_~;)

でもテトリスただでできるんならそれくらい我慢するかなーっていうところです。ルールはテトリスそのまんまなんで普通におもろいです。