羽根物CRマジピラ2

販売元:Kei Shibata

最終アップデート日:2017年2月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月11日

甘釘イベント満載!羽根物パチンコ第2弾が更に進化して登場!

羽根物の台を題材にしたパチンコゲーム「マジピラ」の第2弾が登場!1作目から台もゲーム性も更に進化し、よりゲーム性の高い作りとなっています。

前作と同様、イベント日に釘調整が変更されるという嬉しいイベントが今作も展開。ただし、イベントが開催される条件は決まっています。例えば7のつく日は期待度小、月水金は期待度中~大。そして、アイテムコンプで開放されるイベントもあり、遊ぶほどにゲームの充実度が増していきます。

釘アップや役物変更といったアイテムも有料で購入することが出来るのでちょっと設定を変えてチャレンジしてみるのも面白いでしょう。コレクションを集めるのに専念するもよし。甘釘の日を狙ってプレイするもよし。羽根物をじっくりのんびり楽しんでみてください。

良い点
  • 毎日12時に釘調整変更!飽きの来ないゲーム性の高さ
  • アイテムコンプのコンプでイベントや機能が開放
  • 釘アップや役物変更などのアイテムも購入可能

こんな人におすすめ

本作は、実機シミュレーターとは違いアプリ独自のパチンコゲーム。現実では存在しない台をご自宅で心ゆくまで堪能出来ます。前作よりもゲーム性が非常に高くなっているので、前作をすでにプレイしたという方も充分楽しめるものになっています。もちろん、この作品を初めて見たという方でも楽しめるよう、遊び方もきちんと書かれているので安心。お金を気にせずに羽根物をじっくりと楽しみたいという方におすすめです。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

羽根物CRマジピラ2

販売元:Kei Shibata

最終アップデート日:2017年2月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

高田幸義

9年前

1

バグ
かなり、楽しめますが、品質に問題があります。スタートチャッカーに入賞しても反応しなくなりました。ピラミッドでは羽根内に入賞しても反応しなくなりました。品質を見直した方が良いです。
次バージョンではバグがないようにしてほしい。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });