600円

花火撮影 notepad

開発:
容量:
67.2 MB
3.34

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

一眼レフでキレイに花火を撮影する方法をわかりやすく解説!

きれいな写真を撮りたくて一眼レフカメラを購入したけれど、まだ使いこなせていない方におすすめのカメラ攻略メモです。本アプリでは夏の風物詩である花火をプロ顔負けのクオリティで写真に残す方法を教えてくれます。

花火と一口にいっても「柳」や「スターマイン」、「菊先」など、たくさんの種類があります。それぞれ発する光が違い、撮影法もバラバラ。ですからアプリでは、花火の種類ごとの具体的な撮影法を紹介しています。

一眼レフ初心者がまず悩むカメラの設定値から使用するレンズまで、具体的な数値や名称で表示してくれるので、アプリの通りに準備するだけでOK。撮影のタイミングなどもコマ撮り写真を使いながら分かりやすく教えてくれますから、初心者でも心配いりません。

写真デビューはまず花火から。夜空にあがる花火の感動を写真に残してみませんか!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年8月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆうか

2年前

4

とにかく花火が普通より綺麗にとれる、専用アプリです!
もっと早く取っておけばよかったと思いますw
撮影の仕方、参考になります!

ネギトロ

2年前

4

この花火大会真っ盛りの時期にオススメた花火撮影アプリどぅえす!
シャッターをきるタイミングや、コマ撮り、花火の種類によっての撮影方法を教えてくれます!是非使ってみてください(*^o^*)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています