スカッシュ

販売元:vitalify.Inc

最終アップデート日:2013年9月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月29日

あなたはど素人?それとも・・・。インドアスポーツ「スカッシュ」がゲームになって登場!

一人でもプレイ出来る球技「スカッシュ」をゲームにしたシンプルなアプリです。

スカッシュとは壁を相手にしたテニスのようなインドアスポーツで、壁に向かってひたすら球を打っていきます。そんなシンプルなスポーツをゲームにしたのが本作。ルールは、タイミングよく球を打ち返すだけのシンプルなもので、打ち返せなかった時点でゲームオーバーとなります。

打ち続けていると次第にスピードアップ。
打ち返すタイミングも少しずつ変わっていくので、スリル感も味わえます。終了するとスコアに応じて「ど素人」「この2流が!」といった称号のようなものも表示されます。はたして素人レベルが抜け出せるか!反射神経を活かして挑戦してみてください。

良い点
  • タイミングよくタッチするだけの簡単操作
  • 撃ち返した回数に応じて称号がどんどんレベルアップ!
  • ボールのスピードが上がっていくスリルある展開

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スカッシュ

販売元:vitalify.Inc

最終アップデート日:2013年9月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

SOUND

7年前

3

またまた暇つぶしアプリです。
壁にボールをぶつけて跳ね返ってきたボールをまた壁にぶつける。その繰り返しだよ。
たまにボールが速くなる初見殺し付き、もっとぉ熱くなれよぉ!

3

シンプルなスカッシュアプリ
インドア球技のスカッシュをゲームにしたアプリ。カメラマン仲間に簡単で面白いと教えてもらいダウンロードしました。
タッチ操作でタイミングをあわせて打ち返し、その成功回数でさまざまな称号がもらえます。操作は簡単ですが、打ち返すごとにボールがだんだん早くなっていき難易度が高くなります。そうやってタップしていき、スコアが伸びた時はスゴイ達成感です。本物のスカッシュもやってみたくなりました。
ただ、ゲームコンセプトがストイックなのか熱血なのか、スコアが悪いと「この2流が!」などとまるで罵られているかのような称号がつくので、もうちょっとソフトな称号にしてもらえると良かったですね。体育会系熱血なのりが好きな人に向いています。

3

おもしろいけど
おもしろいし操作がやり易い点は良いと思いますが、あの言葉がムカつきます。「この2流が!」とか言ってきます。あれはいらないです。単純にスコアだけ出してくれればいいと思いました。せっかくおもしろいのに残念な感じです。