乳牛祭り

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

牛乳1リットル飲み干しながら走る!きっつーいランゲーム

牛乳を飲みながら障害物をよけつつゴールまで走る、シビアなランゲームです。

ランナーとなってゴールまで走るという非常にシンプルなランゲームですが、守らなければいけないルールが一つだけあります。それは、牛乳ポイントでかならず1ℓの牛乳を飲み干さなければいけないこと。通り過ぎようとすると「ちゃんと飲まんかい!」とどつかれます。

牛乳を飲むと途端に走るスピードがダウンするのが難しいところ。
スピードを無理にアップさせようとすると、口からキラキラしたものが吐き出されてしまうので、スピード調整には注意しましょう。

やっているだけでも気持ち悪くなりそうな本作。あなたは何秒でゴールに辿りつけますか?

良い点
  • 牛乳を補給しながら走るだけの簡単操作
  • 4つの難易度にチャレンジできる

こんな人におすすめ

なぜか牛乳を飲み干しながらゴールを目指すという「牛乳早飲み競争」をゲームにしたアプリです。
牛乳を飲んだ直後は苦しそうにお腹を抑えたり、牛乳を素通りしようとすると怒られたりと、コミカルな演出が楽しめます。うっかり苦しい時に無理に走ろうとするとアレな何かを口から放出してしまうので要注意。1人でプレイしても楽しめますが、友達と交代で遊ぶと盛り上がって面白そうですよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

乳牛祭り

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年7月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

チーカマ

9年前

3

タイトルにやられました
その名前からして卑怯だと思うけど、タイトルにやられました。簡単に説明するとキャラクターが牛乳を飲んでそれから障害物競走に参加するという、わかりやすいゲームです。コースの途中に牛乳が置いてあるんだけど、その牛乳を飲むと走るスピードが途端に落ちる。それでも無理に走らせようとすると…。ここからは実際にプレイした方がより楽しめると思います。中年のおっさんの自分としては乳牛にひかれたんだけど、いわゆる馬鹿ゲー(褒め言葉)のですね。

3

牛乳だ!うっぷ!
牛乳飲みながら突っ走る!厳しい祭りですね〜
口からあふれるキラキラしたものを我慢し、ひたすら走る!
想像しただけでも 
「うっぷ!」とやっちゃいそうです。
実際に祭りに出場して走るのはお断りだけど
ゲームなら最高に面白いです。
口から出るキラキラしたものもゲームの中ならOKです。
牛乳を飲んでゴールを目指して走るシンプルなゲーム内容だけど
シンプルなだけに余計にのめり込んでしまいます。

久々に大笑いしながらゲームをしました。
楽しいですよ。

marge co., ltd. のアプリ