ゲッターズ飯田の占い -当たると話題の占いで2023年を鑑定

販売元:CAM,inc.

最終アップデート日:2023年6月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

2万人を超える芸能人を占った『ゲッターズ飯田』の占いアプリ

バラエティ番組で紹介された人気占い師『ゲッターズ飯田』がアプリで登場。多くの芸能人から当たると評判の占いを体験できます。

メニューは1人用の『今日の運勢』や『あなたの本質』から、恋愛運、金運に関することまでさまざま。面倒な登録作業はなく、自分や相手の生年月日を登録するだけで簡単に利用できます。

良い点
  • 「今日の運勢」で日ごとの総合運をチェック
  • 生年月日と名前の入力だけで、あなたの本質がわかる
  • ポイント利用でより多くの占いメニューを楽しむことができる
気になる点
  • 有料のコンテンツが多い
  • 恋愛に関する占いに偏っている

【良い点】ゲッターズ飯田に占ってもらえる

「今日の運勢」からその日ごとの総合運がわかります。どんなことに気をつける日か、どの運が強い日か、大まかにアドバイスが書かれているので毎日チェックするといいでしょう。

またコラムなどがあり恋愛に関するコンテンツが多いので、恋の悩みがある人にはおすすめです。

【気になる点】有料コンテンツが多い

有料のものが多く、無料版では十分に占いを楽しめません。「鑑定一覧」にある占いはほぼ無料で最後まで楽しめるものが無く、物足りない印象。また鑑定1種につき1,500円と高額なものがあります。

試し読みできるものが多いので、続きが気になる場合に検討するといいでしょう。

使い方3ステップ解説

1.プロフィールを入力する

アプリを使い始めるときに、性別や悩みのカテゴリなどを設定。簡単なプロフィールを入力することで、あなたの悩みに合わせたアドバイスがもらえるようになります。

2.基本性格を知る

プロフィールを入力すると、あなたの基本性格を診断してくれます。表の性質・裏の性質から、自分自身の知らなかった一面が見られるかもしれません。

3.より深く占いたいときは「鑑定」

「鑑定一覧」から、恋愛や人生に関する悩みを鑑定してもらえます。試し読みできるので、どんな内容がわかるか大まかに把握できるでしょう。最後まで読みたい場合は課金が必要です。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ゲッターズ飯田の占い -当たると話題の占いで2023年を鑑定

販売元:CAM,inc.

最終アップデート日:2023年6月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

すぷり

7年前

4

テレビによく出演されているゲッターズ飯田さんの占いを手軽に体験できるアプリ。
占いは基本的にポイント消費の有料がメインですが無料の物もあります。しかもログインするだけで毎日ポイントが貰えて、タロットカード占いで当たりを引けばさらにポイントが。
一切課金しなくても楽しめますよ。

camc

8年前

3

ゲッターズ飯田さんの占いをスマートフォンで体験することができます。人気の占いを体験してみたいといった人におすすめのアプリです。一日の始まりに運勢を占ってみるのがオススメです。

3

話題の占い
芸人のゲッターズ飯田さんがしている占いアプリです。お笑い好きなので、試しにダウンロードしてみました。使い方は簡単で、自分や相手の生年月日を入力するだけで、簡単に出来ました。月額登録はもちろん無料で、やりたいだけ占うことが出来ます。テレビに結構出ていて、アイマスクと帽子がトレードマークの、ゲッターズ飯田。芸能人から支持されていて、当たると評判の占いを体験できます。有料もありますが、無料で十分ですよ。占い系は、当たるかどうかは、正直あまり良く分からない所があります。でも名前を聞いたことがある占い師なら、その日の話題作りにもなって良いのでは。有料へバージョンアップすると、種類も豊富に選べて、占い好きには良いかもです。

ケムンパス

9年前

3

普通の占いアプリ
『ゲッターズ飯田の』をうたい文句にしているものの、他占い系アプリとの信用度の違いがよくわかりませんでした。操作自体は生年月日を入れるだけでいいのは楽でした。

『あなたの本質』がおそらく他アプリとの違いになると思うんですけど、当たってるような外れているような・・て感じでした。

「とりあえずさくっと占いしたい」って方にはいいかもしれないですね。

CAM,inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });