戦乱のサムライキングダム

販売元:Mynet Games Inc.

最終アップデート日:2023年12月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (41

8年前

4

2Dドット風のグラが可愛い
タイトルにも書いたとおり、2Dドット風のグラフィックがレトロさを醸し出していて可愛いです。
集め甲斐、やりこみ甲斐がありますし、無課金でも十分に楽しめます。
暇つぶし程度にとはじめてみたのですが、最近は寝る間も惜しんで楽しんでしまうほどはまってしまっています。
じっくり楽しみたい人もライトに楽しみたい人もお勧めのアプリです。

れもね~ど

8年前

4

グラフィックが良い
グラフィックのクオリティがとても高く、綺麗で良いですし、ドット絵キャラもなかなか味がある可愛らしさでお気に入りです。

合戦は少し重くなる時があるのが残念ですが、チーム戦での駆け引きが楽しめて、かなり熱いですし、進軍も他のプレイヤーと共闘ができて楽しいです。

戦国ものや三国志ものが好きな人にはおすすめです。

リュカ

8年前

4

リアルタイムの戦国バトル!
数多くあるスマホゲームの中でも、その迫力とリアルタイムのバトルが楽しめる点で群を抜く面白さなのが、「戦乱のサムライキングダム」です。最大40人が参加できるバトルは、他に類を見ないものがあります。また1日に4回、決まった時間に開催されるリアルタイムバトルは、通常攻撃や仲間とのコンボなど、サムライキングダムならではのシステムがあります。織田信長、豊臣秀吉、徳川家康など他にも多くの有名戦国武将が登場し、彼らを仲間にして天下統一を目指す壮大なゲームです。

ホルン

8年前

3

かっこいい武将にめろめろ
広告の武将にキューン(*´Д`)っときていざプレイ!!!
やーんかっこいいー!!
やっぱり武将っていいよね!!
男らしさがパナイ、イケメン度やばい!
そしてかわいこちゃんたちにもはまる私( *´艸`)
ほんとキャラデザがイカしてるんだからもぉぉぉ!!
そっちのけでニマニマしてるけど、もちろん合戦もそれなりに楽しんでるよ!!
更に新キャラをプリーズ!

める

8年前

3

武将が魅力的で遊びやすい
ただのカードゲームではなく通信を利用した合戦要素があって、戦略的にも遊べるのがいいと思いました。
武将たちはいずれも格好よく、カードを集める意欲につながります。
どんどんと強化できますし、強いカードを集めるのが難しくないのもいいですね。
動作の重さや、時々落ちるというシステム面での脆弱性がなければもっといいものになりそうです。

ヤマザキ

8年前

4

兵種が進化するというのが面白い
戦国もののゲームはたくさんあるが、兵種が進化していくものは、これだけではないだろうか?戦闘システムが面白く、やり込み甲斐がある。キャラクターの絵柄が華麗に過ぎると感じることもあるが、ゲームシステムそのものは面白いものなので、長く遊ばせてもらおうと思っている。

バニッシュ

8年前

3

ワイワイ遊ぶのが楽しい
最初はキャラに惹かれてプレイを始めた口だけど、今はもっぱら他プレイヤーとの交流に燃えてる。
あんまギスギスしていないのがいいよね。
大勢でのプレイが楽しいと思えたのは新鮮だった。
反対にキャラ萌えは、実際にやってみるとそれほどでもない。
キャラデザがかなりいいし、その上声優もついてっていう部分に興味を持ったんだけど、ゲーム内では活かされていないのが残念かな。
デフォルメされちゃうと、一キャラとしては悪くないけど、みんなおんなじように見えちゃうのがね。
このキャラだから、っていうのを楽しむよりも、みんなで同時にやり合って空気感を楽しむっていう雰囲気かな。

ベタジーニ

8年前

4

美男美女の武将が盛りだくさん
歴史物のシュミレーションカードゲームです。
グラフィックがとにかく綺麗です。
美男美女の武将達が、よりいっそう輝いて見えます。
武将の数は1500を楽に越えています。
全ての武将の名を覚えるのはかなり大変でしょう。
そして、特徴を理解するのも時間がかかるかもしれません。
図鑑のような機能があると、もっと遊びやすくなるのではないでしょうか。

2

40人同時参加の興奮体験
今まで遊んできた戦国をモチーフにしたアプリゲームの中では特筆すべき出来の戦国モチーフゲームだと感じています。戦乱のサムライキングダムでは登場する人物も私が大好きな真田幸村が最初のチュートリアルクリアで無料でもらえるなどの特典もあり、ハイクオリティカードも集めやすいし、初心者にも優しいユーザーフレンドリー設計がとても好感が持てますね。ドット絵キャラが可愛くて戦闘も見ていて飽きないし、やり込みの予感がしていますね。

5

久々にハマるゲーム
面白いです、そして何よりうれしいのが無課金でも十分遊べるということです。
課金前提のゲームが多い中でこういったゲームがあるのはとても助かります。
またキャラクターの絵や敵の絵が格好良くてプレイが楽しくなります。
ただ合戦がちょっと重いですね、それ以外は完璧です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mynet Games Inc. のアプリ