戦乱のサムライキングダム

販売元:Mynet Games Inc.

最終アップデート日:2023年12月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (41

たろっち

8年前

4

緊張感溢れる戦いが楽しめるぜ
リアルタイムの戦国バトルというのが緊張感あっていいね。
背中の辺りがゾクゾクしてくるような感じ。
ドット絵キャラのくせにグラフィックに迫力があるのも実に素晴らしい。
ただ、ゲーム初心者にはかなりきついかも。
初心者限定の強化サービスとかあったらいいんじゃないかな。

しんすけ

8年前

3

進化を遂げたゲーム
最初からこんなゲームだったっけ、リリースしたてはもっとモサくなかったかな。
似たようなゲームと混同しちゃってんのかもしんないけど、かなり進化したなーという印象。
リアルタイムの合戦とかこんな感じだったかなー。
すごく面白いんだけど。
武将もポンポン手に入るし、バトればバトるほど強くなんのもいい。
ぜひこれからも進化をつづけてもらいたい。

サワサワ

8年前

3

戦国ゲームならこれだ
戦国ものが好きな私には、かなりツボなお気に入りのゲームです。とにかくキャラが多くて、カッコいいからユニークなものまで沢山キャラがいて見ているだけでも面白いです。天下統一を目指して今日もコツコツ頑張ります。

しげっち

8年前

3

合戦が楽しい
戦乱のサムライキングダムには1日4回、各30分間開催される合戦というものがあります。最大20人vs20人が同時参戦し、戦略性が高いチーム戦を楽しむことが出来ます。この合戦が行われる時間に合わせて戦乱のサムライキングダムを遊ぶのが楽しいです。

ごんすけ

8年前

5

安心して夢中になれる
歴史物のゲームが好きな人はこのゲームにもはまれると思う。可愛くカッコよくデフォルメされたキャラ達が戦国の世界感の中で戦い合うゲームだ。グラフィックの良さだけではなく、ゲームとしても十分完成されつくした感じがある。この手のゲームは作り手の手抜き感を感じるとやる気が亡くなってしまうものだが、本作でそのような気持ちになった事は未だなく、安心して夢中になる事ができる。

クリムゾン

8年前

4

美男美女軍団の戦国バトル
横スクロール型の戦国ゲームだよ。
キャラのイラストがかっこいいね。
女キャラは可愛い系と美しい系両方いるよ。
舞台は戦国時代ということで、織田信長や武田信玄などのキャラが登場している。
この時代は、やっぱリアル感があるね。
戦乱の世って感じがするよ。
ゲームの軸はもちろんバトル。
レベルを上げれば、通常攻撃の他に、スキルや奥義なんてものまで使えるようになる。
もちろん、キャラデザもその度に進化していく。
戦闘場面がドット絵のせいか、迫力に少々欠けるかな。
もう少しど派手な演出を考えてほしい。

ごるべーざ

8年前

5

キャラクターが魅力的
戦国時代に登場する織田信長, 豊臣秀吉, 徳川家康, 上杉謙信, 武田信玄, 明智光秀などの魅力的なキャラクターが魅力的なデザインで登場するので、キャラクターに愛着がわきます。
その魅力的なキャラクターたちを成長させて、さらに仲間とともに最大40人同時参加の合戦を戦わせる事ができるので、毎日4回行われる合戦がとても楽しみになります。

4

迫力グラフィックのリアルタイム戦国バトル
まったく新しいリアルタイムの戦国バトルです。仲間とチームを組んで、敵を倒し天下統一を目指す壮大なゲームになっています。1日に4回、実際の時間でバトルが開催される画期的なものになっています。本当のリアルタイムバトルなので、この面白さを体感すると他のゲームでは満足できないほど、病み付きになってしまいます。織田信長、豊臣秀吉、徳川家康など実在の人物が登場するこの戦国乱世をあなたが統一して下さい。

カジキング

8年前

4

ドット絵キャラクター
戦国時代を舞台にしたリアルタイムバトルゲームです。カードイラストが綺麗で多彩な戦国武将が登場します。バトルではドット絵のキャラクターが動くリアルタイムバトルでエフェクトも格好いいです。ゲームで分からないことがあれば、公式掲示板で聞けば結構すぐ周囲の方々が親切に教えてくれます。運営のレスポンスも良くて修正も早いです。

アトリズム

8年前

4

共闘好きにお勧め
1日4回、20人vs20人の合戦が行われますので、サラリーマンでも参戦はできるかなと。
1人でも遊べるゲームですが、共闘が基本なんで深夜とかにゲームをやる人は注意が必要かも。
攻城モードでバトルなど、わりと手が込んでいるので今までのカードゲームに飽きた人でも楽しめるゲームだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mynet Games Inc. のアプリ