Escape from Doom

販売元:Mikael Tyrsen

最終アップデート日:2013年10月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月22日

呪いのピラミッドから生きて帰る、英雄目指してとにかく逃げろ!

呪われたピラミッドから命からがら脱出した冒険者のエンドレスランゲームです。

ピラミッドから脱出しても、危険はまだ続きます。主人公が走る砂漠には、ピラミッドを荒らした主人公を死刑しようと待ち構えるミイラが至る所に出現。画面の左右タップを利用して右に左にと走る方向を変えながら、ミイラの隙間を縫って逃げて下さい。

砂漠にはミイラの他にもツボや宝箱が出現し、それらを割るとコインや鍵、武器などのアイテムをゲットできます。武器を使えば前方にいるミイラを倒すこともできますから、有効利用して下さいね。

襲ってくるミイラのグラフィックが非常に高く、とてもリアルで迫力満点。遊べば遊ぶほど、冒険者の装備も充実して、長い距離を進めるようになるので面白いです。

呪いのピラミッドから生きて帰ることができなければ、英雄にはなれません。
冒険者の登場するアドベンチャー映画好きのみなさん。映画の主人公になったつもりで、ミイラの溢れる砂漠を駆け回り、見えない出口を探す冒険に出てみませんか?

良い点
  • 襲ってくるミイラのリアリティが高く、迫力満点!
  • 簡単操作でアドベンチャー映画の主人公気分を味わえる
  • 遊べば遊ぶほど、長い距離を進めるようになるので面白い

類似アプリとの違い

こういった駆け抜ける系のゲームの場合、行く手にはいろいろな障害があり、一つのミスが命取りになるものです。しかし、このアプリは見た目の恐怖感からすると比較的ゆるいゲームなのかもしれません。前方にわらわらと現れるミイラ達ではあなたが近づくと攻撃をしてきます。しかし、正面から捕まらなければ攻撃を何度くらってもOKなのです。そのため、気持ちに余裕をもって取り組めばかなり先まで辿り着くことができるでしょう。

FPSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】FPSおすすめ無料アプリランキングTOP10 スマホで面白いのはこれ!
【2024年】FPSおすすめ無料アプリランキングTOP10 スマホで面白いのはこれ!

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Escape from Doom

販売元:Mikael Tyrsen

最終アップデート日:2013年10月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

最新の人気アプリの紹介
今回紹介するアプリは、呪われたピラミッドから生きて帰ってくる英雄を目指してとにかく逃げるとってもミステリアスなゲームです。襲ってくるミラーはリアリティが高くて迫力が満点だし、アドベンチャー映画の世界の中にいるような感覚がして面白いです。遊べば遊ぶほど慣れてくるので長い距離を進めるようになってくると面白くなりますし、しまいにはミイラがかわいく見えてきたりします。アドベンチャーゲーム好きならお勧めしたいゲームです。