ウチハジク

販売元:Toshiyuki Takahara

最終アップデート日:2013年8月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月9日

棒人間VS棒人間。地獄の戦いが幕を開ける。

様々な特性を持った戦士たちを選び、一対一で戦うバトルゲームです。攻撃ボタンやジャンプボタンの連打で戦う手軽さが特徴のゲームです。

本作は極シンプルなアクションゲーム。
ゲームセンターに設置されているアーケードゲームのように好きなキャラを指定してバトルするだけ。どちらかのHPがなくなったら終了というシンプルなルールです。アクション自体も攻撃ボタンとジャンプボタンとはじくボタンをタップするだけなのでアクションゲーム初心者でも手軽に遊べます。

CPUとの一人対戦はもちろん、向かい合っての2人対戦も可能。
バトル中やアイテムも落ちてきて、争奪戦となったり、CPUのレベルによっては「卑怯だろ!」と言わんばかりの強敵と戦うことが出来たりと、初心者からベテランまで楽しめるゲームです。

良い点
  • 戦士を決めて戦うだけのお手軽バトルアクション
  • 一人対戦から向かい合っての二人対戦まで可能
  • らくらくモードから地獄モードまで搭載したレベル設定

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ウチハジク

販売元:Toshiyuki Takahara

最終アップデート日:2013年8月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

#

7年前

5

シンプル操作だが楽しくてやってしまう。

室長たそ

7年前

5

一人でも二人でも楽しめるアクションゲーム。基本的なルールは攻撃ボタンを押して相手の体力をゼロにすれば勝ちというもの。一つの端末で、二人プレイができる優れもの。シンプルながらなかなか面白い。ちなみに自分は一緒に同時にプレイできる人がいないので安心安定のソロプレイです。とても寂しい?

両儀式

7年前

5

跳んだり。撃ったり。弾いたり(^ ^)
某人間大好きな方にオススメ♡
暇つぶしにと思ったら、意外とハマります
好きな戦士を選べて難易度も選べます。
1人でも楽しめるし、友達とも遊べますよ

5

簡単操作でルールも分かりやすいのになかなか難易度地獄のCPUに勝てないw
簡単だからこそ奥が深い、噛めば噛むほど楽しめるアプリだと思います(*´∀`*)
そして難易度地獄に勝つと...?

RUNE

7年前

5

簡単操作でとても遊びやすいです!
友達とやる時もぜんぜん飽きずに出来ます!棒人間よキャラもたくさんあります!(*^^*)

サイキ

7年前

5

シンプルながら面白いゲームです!
操作は飛ぶ・撃つ・弾くの3つなので簡単に楽しめます!
難易度も色々選べるので長く楽しめる上、1台のスマホで対戦もできます!
友達と遊んでも盛り上がるし1人でも楽しいので、是非プレイしてください!