学び、遊びます。ドイツ語 +

販売元:Roman Vynokurov

最終アップデート日:2021年2月4日

iOS
価格:400円
Android
価格:293円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

3方面から多角的に単語をマスターしていく初心者向けドイツ語学習アプリ

ドイツ語のアルファベットと単語をマスターするための学習アプリです。単語を暗記するのではなくクイズ通して自然に学べるのが特徴です。

単調に単語を暗記するのではなかなか覚えられないという方にお薦めなのが本アプリ。
暗記するのではなく3種類の単語で遊びながら自然に覚えていきます。写真から正しい単語を選ぶゲーム、単語が表している写真を選ぶゲーム、穴埋め問題などを通してスペルまで確実にマスター出来ます。

クイズでは毎回音声が発音されるので、ドイツ語の難しい発音も自然に身についていくのが嬉しいところ。ドイツ語をこれから始めたいという初心者の方におすすめのアプリです。

良い点
  • 3つのゲームと単語リストで発音もスペルも同時にマスター
  • アルファベットも学べるので初心者でも安心

こんな人におすすめ

通常の語学学習というと地味な印象がありますが、本アプリは違います。絵をふんだんに取り入れた学習アプリとなっているので、カラフルな彩りある画面の中で学習を進めることが可能。文字と絵と音声と3つのバランスがとれているので飽きずに学習が進められます。勉強の苦手な方でも、本アプリを使えば楽しく学習を進めることができるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

学び、遊びます。ドイツ語 +

販売元:Roman Vynokurov

最終アップデート日:2021年2月4日

iOS
価格:400円
Android
価格:293円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

うーん。
日本語対応してないみたいですね。
解説文が英語なので、英語がわからないとかなり厳しいです。
問題のレイアウトはかなりシンプルなので英語さえわかれば使いやすそうなのですが・・・。悔しいです・・・。
たぶん、登場するキーワードの写真をみる限り、問題自体はかなり入門編でごく単純な単語集なのですが、ゼロからドイツ語を勉強し始める私にとってはもうそれはとんでもなく厳しい問題です・・・。
日本語バージョンがでるのを待ってます。

Roman Vynokurov のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });