絆のギャンゴ-バトルアクションゲーム-

販売元:GIRAFFE K.K.

最終アップデート日:2014年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月20日

ならず者たちを総べる絶対的存在「王」を目指せ!ハイテンションバトルアクション

『絆のギャンゴ』は、ならず者たちを総べる絶対的存在「王」の座を賭けて争うバトルアクションゲーム。あなたは混沌に包まれた世界で王として君臨することができるでしょうか。

あなたの分身であるアバターのイラストはヒロモト森一氏描き下ろしのデザイン。独特のイラストが世界観にマッチしています。バトルパートはアバターたちが入り乱れるカオス空間。敵キャラに近づくとオートで攻撃してくれるので楽チンです。高野政所氏による超ハイテンションサウンドのお陰でノリノリでプレイできます。

ランキングでは一番王に近いプレイヤーや、最強チーム、戦闘力最強のプレイヤーなどが分かります。まずはランクインを目標に掲げ、毎日コツコツとバトルに励みましょう。

良い点
  • 殴って蹴ってスキル発動。キャラが入り乱れるバトルが楽しい
  • ヒロモト森一氏描き下ろしのイラストがアバターに!
  • 高野政所氏による超ハイテンションサウンドでテンションが上がる

ゲームのストーリー

とある街では、多くの不良少年達がいました。しかし、彼らを束ねる王がいたため、それなりの秩序が保たれて、一般の住人達ともうまくやれていました。しかし、ある時その王が去ってしまいます。不良達は次の王になろうと争いを始め、街じゅうが喧嘩だらけの世界になってしまいます。あなたはそんな不良達の1人として、王のポジションを目指して戦いを進めていきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

絆のギャンゴ-バトルアクションゲーム-

販売元:GIRAFFE K.K.

最終アップデート日:2014年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

4

キャラがとっても可愛い
ヒロモト森一氏描き下ろしのキャラクターがとっても可愛いです。ゲームの内容はよくあるバトルアクションゲームですけど、ちょっと操作がやりにくいかなって感じがします。設定はよくある不良ものだけじゃなくて、王武(オーブ)とか言うアイテムでスキルを発動するところが、アニメの設定のようでなかなかハマりますよ。スマホゲームも有料とか、ゲーム内で課金しなくちゃいけないのはとっても抵抗ありますけど、このゲームは無料でダウンロードが出来るのが嬉しい。課金をしなくてもそれなりに楽しめるのもいいです。あまり携帯代にお金を使っていると、親にうるさく言われるし、ゲームばかりしていると早く結婚しろってうるさいんですよね。とにかく暇つぶしにもってこいで、すごくハマりますよ。