男女どっち?

販売元:Hiroki Yamada

最終アップデート日:2012年11月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月5日

引っかけ問題多数!?お題を素早く男女に仕分けろ

出てくる人名、キャラクター名を「男」か「女」に仕分けするゲームです。各問題には制限時間があり、最初は3.5秒ですが、問題を解くにつれて時間は短くなっていきます。問題に間違えたり、時間内に応えられなかったりすると即ゲームオーバーとなります。

一見簡単そうに見えるかと思いますが、実際にやってみると意外と難しく、例えば、女たらし、という言葉が出てきた時、パッと反射的に「女」を押してしまいゲームオーバー、という事が多々あります。

冷静にお題を見つめて考えると制限時間内に間に合わず、時間を気にするあまりスピードを重視するとうっかり間違えてしまう、簡単だけど意外と攻略の難しいゲームです。

一度正解した名前については男女ずかんで確認する事ができ、復習する事が出来ます。男女ずかんをコンプリートし、全問正解を目指しましょう。

良い点
  • シンプルで何度でも挑戦したくなる引っかけ問題達

クイズゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】クイズゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 スマホで遊ぶならこれ
【2024年】クイズゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 スマホで遊ぶならこれ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

男女どっち?

販売元:Hiroki Yamada

最終アップデート日:2012年11月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

両儀式

5年前

4

登場する人物を瞬時に男女にわけていくゲームです。ほぼ瞬発ゲーム。迷ってる暇はないですw
ホントに暇つぶしに

石狩鍋

6年前

5

性別を当てるゲームで面白いです!名前やキーワードだけで判断するので反射神経と共に頭も使うアプリでした。

あや

7年前

3

でてくる人物を男が女か当てるアプリ。
有名人なども多いので意外と楽しいですよ。
まぁ飽きるのも早いですが笑

わっさん

7年前

5

男か女か人の名前をランダムで表示して、
男か女か当てるゲームです!
暇つぶしにピッタリで、ぜひ友達や家族とやってみてはどうでしょうか?

4

女?男?簡単そうで、難しい!暇つぶしゲームです。問題に答えるだけではなく、その人について調べたりできるのでネタとしてどうぞ〜。

室長たそ

7年前

4

ランダムに表示される人名からその人が「男」か「女」なのかをシンプルに答えるだけのクイズゲーム。割と有名・著名人が多いので基本的には迷う事なく解答できる。例のごとく、たかを括りすぎると1問目いきなり敗退なんて事もあり得るので、そこは注意しなければならない。ごく普通の暇つぶしアプリ。

mimi

8年前

3

出てくる有名人の名前や、キーワードから男か女に分けるゲームです!だんだん早くなっていって、焦りから普段なら間違えない間違いをしてしまいます!ペースも早く、何回でもプレイしたくなる。

Hiroki Yamada のアプリ