世界蹴球速報

販売元:GETTER

最終アップデート日:2012年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月9日

動画も配信!全世界のニュースを集めたサッカー特化の速報アプリ

スポナビやニッカン海外サッカー、サッカー動画速報など。様々なメディアを通すことで、より早くより多い情報提供を実現する、サッカーに特化した速報アプリです。

ニュースをテキストと写真を使用した記事に加えて、試合中継やインタビュー、名プレイなどの関連動画を気軽に手元のiPhoneで視聴することが出来ます。サッカーに特化した速報はたくさん存在しますが、動画も見れるというものは希少です。文章や静止画では物足りない現場の熱も、このアプリでは味わうことができます。

多数のメディアから情報を集めることで、幅広くニュースを伝えてくれます。深夜にしか特集されない欧州をはじめとする他国のサッカー速報も、通学や通勤、昼休みなどの空き時間でチェックができます。日本はもちろん、海外サッカーの情報を早く得たいファン必見です。

良い点
  • 動画配信で伝わる現場の熱
  • 様々なメディアを通すことで、より早くより多い情報提供
  • 情報を得にくい海外サッカーにも対応

こんな人におすすめ

大好きなサッカー。日々刻々と動きを見せる国内外のサッカー情報に精通していたいなら、このアプリで最新情報を逃さずチェックしましょう。このアプリは他のサッカー情報と違って嬉しい点は記事一覧の大きな表示です。けっこう小さい字でたくさんの記事タイトルを見ることができるアプリに比べて一画面の情報量は少なめですが、その分非常に見やすいレイアウトになっているので、大きな字が好きな人にピッタリです。

スポーツニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

世界蹴球速報

販売元:GETTER

最終アップデート日:2012年10月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

サッカー専門アプリとしては優秀
世界中にあるサッカーチームやリーグなんかのサッカー情報がアプリ一つに流れてくる、サッカーが大好きな人間にとっては便利すぎるアプリ。

なによりも、流れてくる情報が全て日本語なので、英文をよまなきゃいけないわけじゃないから精神的には楽。ニュースはテキスト情報以外に、動画なんかも用意されているので飽きずに楽しめます。

ニュースは毎日、毎時間流れてくるので常に新しい情報がわかるし、スポーツやサッカーの専門サイトを巡回する手間もなくなるのがより便利。世界以外にも日本の代表選手に関する情報も流れるので、これから始まるワールドカップブラジルの時にでもアプリは大活躍してくれそうです。

サッカーファンなら持っておくべきかと。

じゃむ

11年前

5

動画リストがありがたい!
けっこうこういうRSSフィードのおまとめアプリがありますが、動画もいろいろ見れるようになっているのがありがたい!
あとは、コラムや裏情報的な情報もどこかから集めてきてほしいなぁ〜