俺のカートだろ!

販売元:Hironori Takauma

最終アップデート日:2014年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月20日

おいっひとりでに行くな。待て、俺のカート!

人が人を乗せて走るちょっと変わったカートレースランゲームです。

ただし、本アプリのカート役はちょっぴり個性が強すぎるようで、スタートと同時にライダー役を振り落してしまうのです。振り落されたライダーはとっても怒って、人間とは思えないスピードでカート役を追いかけてきます。スリル溢れる追っかけっこの開始!ライダーから逃げつつ、コースの障害物を避けつつ、たくさんのコインをゲットしていきましょう!

ゲームは画面の1タッチ、ダブルタッチ、長押しという3つの簡単操作で遊ぶことができます。しかし、激おこライダーに追いかけられるスリル感は本物!簡単操作なのにこれほど楽しめるアプリはそうそうありません。

カート役の下剋上と言いましょうか。2人の関係性を想像しながらプレイすると、より楽しめるアプリです。

良い点
  • カラフルなステージでスリル溢れる追っかけっこを楽しめる
  • ライダー役とカート役、2人の関係性がおもしろい!
  • 画面タッチだけの簡単操作で遊ぶことができる

こんな人におすすめ

まるでカートに人格があったらこういうことになっちゃうんだろうなと思うと、有名な某車アニメもちょっとファンタジーとしては楽しめなくなっちゃうかも。もしくはマンガでバイクだけ先に行っちゃう。そんな雰囲気を感じさせるゲーム。乱暴な運転のライダーは載せたくないですよね?ちょっと自分の愛車の乗り方を考えさせてくれるかもしれません。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

俺のカートだろ!

販売元:Hironori Takauma

最終アップデート日:2014年3月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

料理長

9年前

4

爆走するカート!
主人公はドライバー不在のカート。
この時点で、このゲームがシュール系ということをわかってもらえるんじゃないでしょうかw
2ちゃんでも人気のゲームです。
スタートの際には背中にドライバーをのせている訳ですが、早々に振り落としてカートだけでレース場を爆走します。
目の前には障害物とコインの山。
障害物を上手に避けながらコインをゲットすると得点が増えていくという仕組みです。
ただし…
気を付けないといけない点があります。
振り落としたドライバーが怒りながら物凄いスピードで追いかけてくるんですww
そこまで怒んなくても!
そのドライバーから追いつかれないようにスピードを出し続けることも大事です。
そんな訳で、結構スリルのあるゲームです。
フツーのレーシングゲームには飽きたという人にオススメ!

9年前

4

上手に運転
自分の部屋でゲームをしていて、声が出てしまうアプリです。レースゲームだけど、カートも、ライダーも人で、スタートと同時にカートだけが先に走ってしまったり、振り落とされたりします。上手く運転しないと、ゴールできないし、コインももらえないです。