征戦エクスカリバー

販売元:Bank of Innovation, Inc

最終アップデート日:2019年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

ぺ。

8年前

4

アバターがかわいい
多彩なアバターがとってもかわいいゲームです。

武器や防具の種類も豊富ですし、アバターは髪型や目、口などいろいろな部分を自由に設定できるので、オリジナルのアバター作りも楽しいですね。

また、チュートリアルも分かりやすく、初心者でもスムーズにゲームに入っていけるのもうれしいです。
毎日開催のリアルタイムバトルは燃えますし、仲間と協力してコンボが決まると痛快です。

アバター好きな人は男女を問わず楽しめると思うので、おすすめです。

苺茶漬け

8年前

4

着せ替え好きはハマると思います。
アバターの着せ替えが好きな人はかなり楽しめるゲームだと思います。

衣装(防具)の数はかなり多いです。

着せ替えだけでもしばらく遊べるほどです。

ゲーム自体は一人でも問題なく遊ぶ事が出来ますが、仲間が必要な場面も多く、知らない人を誘ったり誘われたりが苦手な人は友達と一緒に始めるのが良いと思います。

年中張り付いているようなゲームではありませんので、ちょっとした暇つぶしには最適だと思います。

カードゲームに飽きたという人、着せ替え好きにお勧めです。

4

グラフィックがすごいRPG
グラフィックがとても豪華なRPGです。アバターを色々とカスタマイズできるので、自分好みのものを作っていくうちにとても愛着が沸きます。ギルドに入ってバトルすることもできますし、討伐モードで1人で楽しむこともできるようになっており、自分なりの楽しみ方ができるところも良いと思います。

ラクチェ

8年前

3

自分の作ったアバターを活躍させられるのはいい
醍醐味は自分で好きにアバターを作れるところ、それを活躍させることができるところだろうか。

用意された魅力あるキャラクターを操作してバトルに挑むのも好きなのだが、自分のオリジナルキャラを使用して無双できるのは、また違った興奮があった、テンションが上がった。

他の人のアバターを見るのも楽しい、意外と細かく変えられるのだな、そんな使い方もあるのかと勉強になる。

だから人気もあるのだろうが、その人口の多さのためか、誤作動が起こるのは気になる。

シンシア

8年前

4

自分好み
自分だけのオリジナルのアバターが作れるのが良いと思います。自分で作り上げるので、愛着が出ます。それに武器もなかなか素敵な物があるので良いです。リアルタイムバトルでは、結構楽しませて貰っています。またレベルですが、思っていたよりも早い頻度で上がる気がします。ただし、フリーズする事が多いのだけが残念です。

権大納言

8年前

4

ロープレが好きならハマる
征戦エクスカリバーはロープレが好きな方にオススメできるアプリケーションです。

アバターでオリジナルキャラを作れるので愛着も沸きます。音楽も良いですね。

リアルタイムバトルは友達から助けてもらうことも出来るのでお試し下さい。

らスイーツ

8年前

3

アバターが選べる
タイトルだけだとなんだか怖そうですが、絵がいいので気に入っています。

かわいいのとカッコいいのがあるので見るだけで癒されます。

アバターの組み合わせが自由に出来るのでかわいくしたり、美形にしたりすることが出来ます。

バトルタイムは毎日あるので、やっているうちにだんだんと上達していきます。

無課金でも結構楽しめるのでなかなかいいと思っています。

ガチャは運任せですが、なかなかいいのが出ないのが悩みです。

全体的にはいいゲームだと言えます。

銅の砂時計

8年前

3

自分が強くなったような気分になれる
アバターをつくって育成して戦いに出るのが楽しい、自分が強くなったような気分になれるからかな。

初心者でも気軽に遊べるゲームってだけあって、人は常時いるし、ワイワイ盛り上がりながらクエストをこなすのは騎士団の一員っぽくて世界観に浸れる。

最近はパワーバランスもくるってきちゃったから、ゆるゲーマーが入りにくい雰囲気になっちゃったけど、また昔みたいな気軽な感じに戻らないだろうか。

ナスmeetyou

9年前

3

向き不向きがある
入る騎士団で面白さが決まるゲームです。
自分のスタイルにぴったりな、コミュニケーション好きな人なら活気ある騎士団に入ると楽しいと思います。

でもこういうソシャゲに共通して言えることだけど、バトルが日になんどか決まった時間にあるやつって、がっつりやろうと思うとかなり時間を拘束されるんですよねえ。1日4回、それぞれ一時間だから4時間。このゲームの為に割くことができる人しか上を狙えないと思いますww

5

おもしろい!
仲間と一緒に別の騎士団の相手と戦うリアルタイムゲームです。
武具や霊獣などのデザインが非常に凝っていてすごいです。

イベントも色々とやっているので、無課金でもRやHR、運が良ければそれ以上のものも手に入ります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bank of Innovation, Inc のアプリ