無料

鏡よ鏡

開発:
容量:
17.1MB
3.61

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

選ばれたモノしか写真撮影が許されない、鏡の精の魔法カメラ

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのはだあれ?」
童話白雪姫の中に登場する鏡は、世界で一番美しいモノの姿しか映し出してくれません。そんな美しいモノだけを映し出す鏡が、カメラに姿を変えて登場です。

本アプリでは、オカマっぽい鏡の精に選ばれたモノだけが写真撮影を行うことができます。選ばれたモノは、美しさを強調する効果を付けた写真にあなたの顔を映し出すのでお楽しみに。

撮影を行うための審査はとても簡単で、鏡の精に5秒間あなたの顔を見せるだけ。女性以上に「美」を追及するオカマに褒められるのは、誰だって嬉しいもの。撮影の許可をもらえばあなたの自信になりますよ。

一度チャレンジしてだめでも、鏡の精は7人いますから何度か挑戦してみて下さい。きっとあなたの美しさを認めてくれる精に出会えるはず。

美しさを試す勝負イベント前などに、運試しのつもりでご利用下さい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

鏡よ鏡…この世で一番美しいのは誰?と毎日の朝や占ってみたい日にこのアプリを使って運試しすることができます(*´ω`*)
7人の鏡の精がランダムで顔を選ぶので自分が選ばれたら今日の運は最高という気持ちになれました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

toll takamoto のアプリ