妖魔退散 忍ガールズ

販売元:GNT Inc.

最終アップデート日:2013年9月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月26日

美しいくノ一集団を率いて、この世を正す旅に出ろ!

夜の闇に溶け込む美しい華。くノ一達を率いてこの世を正す旅に出る、カードRPGです。猿飛佐助や服部半蔵といった、誰もが名を知る伝説の忍者たちも姿を女に変えて登場します。

あらゆる土地を旅しながら、味方となるくノ一を集め、育て、敵に立ち向かっていくシンプルなシステムでゲームは進みます。画面をタッチし続けていれば自動で旅が進行しますし、自分で自由に時間を区切って遊べるので、暇つぶしに最適です。

カードを愛でているだけでも楽しめますが、同じカードが2枚以上登場したら進化させることがおすすめ。なぜかというと、進化させればさせるほどくノ一たちの美しさが増していくからです。進化後はどんな姿になるのか、胸のドキドキが抑えられません。

彼女たちの美しさを引き出すのはあなた。美しいくノ一たちのハーレムに飛び込んでみませんか。

良い点
  • 美麗なくノ一カードを使って遊べる本格カーRPG
  • 進化の度に美しさが増すくのいち達の成長にドキドキ必須
  • 自分の時間に合わせて遊ぶことができる

こんな人におすすめ

ゲーム性以上に、グラフィックや登場キャラにこだわりがある方、特に萌えキャラに目がないという方に本ゲームはオススメ。どんどん美しくなっていくくのいちキャラは眺めているだけでもうっとりとした気分にさせてくれます。美麗なキャラクターたちの妖艶な姿に魅せられながら、純和風のカードRPGをとくと堪能してください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

妖魔退散 忍ガールズ

販売元:GNT Inc.

最終アップデート日:2013年9月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

5

くノ一がきれいなカードRPG
くノ一が美しいカードRPGです。進化させるとますますきれいになるから、カードを集めるのに必死になってしまいます。ゲーム性はシンプルで、土地を探しながら味方のくノ一を集めて敵と戦っていきます。グラフィックもきれいで、よくあるカードRPGの中でも1、2を争う美しさじゃないかなと思います。くノ一のカードがきれいすぎて、見ているだけでも飽きないくらいです。娘に知られると白い目で見られそうなので、仕事で空いた時間にプレイしています。

KKO

9年前

3

カードRPGが好きな方にオススメ
カードRPGというジャンルの中で、このゲームは美しいくの一達を育てていくゲームとなっている。今まで様々なカードRPGをやってきた方や、可愛い萌えキャラに目がない、といった方にオススメのゲームとなっている。
旅を続けながら味方となるくの一を集め、育てながら敵と戦っていくゲーム内容で、時間が空いた時に自分のペースで遊べる。ちょっとした時間を使ってゲームを進めていけるので、暇つぶしに最適である。
このゲームの最大の魅力は、登場するくの一のカードが2枚以上になった時だ。2枚以上になった場合、進化させて現在のくの一をさらに美しくする事が出来る。進化後にどのようなカードになるのか、ドキドキワクワクするのが最大の魅力となっている。