無料

Google Home

開発:
容量:
222.5 MB
3.23

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

YouTubeの動画を大画面で! テレビ画面でスマホを楽しむ時代へ

「子どもがスマホでYouTubeを見ているが、目が悪くならないのか」「『Netflix』や『hulu』を、みんなで見られないのか」などと思ったことはありませんか? その悩み、本アプリが解決します。

『Chromecast』をテレビに接続すると、『YouTube』や『hulu』の動画をテレビに映すことが可能です。今までよりも大画面で見ることができるので、笑いや感動もひとしおでしょう。

この機能がすごい

本アプリを起動すると、『YouTube』『Netflix』『hulu』などの新作動画や話題の新作を一覧で見ることができます。また、見たい映画やドラマがあれば検索することが可能です。複数の動画アプリから一括で検索できるので、いちいちアプリ毎に検索する必要がありません。検索機能を活用すれば、見たい動画がきっと見つかります!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.16.1403
最終記事更新日:2016年6月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

りょーすけ

3年前

3

このChromecastがあれば、スマホをテレビの大画面に表示させる事ができます。最初は設定が今ひとつだったのか、うまく表示されませんでしたが、再度設定をして無事に映っています。スマホに保存した動画もテレビで観れるようになれば、さらに便利で使いやすいのですが、それは出来ません。しかし近い将来に出来るはずなので、ものすごく便利になります。もしかしたら、もう可能なのかもしれません(私が知らないだけなのかも)。

ねこむすめ

3年前

4

便利
動画見るのに便利で使えます。
普段からよく動画見る人には、いいとおもう、あと、音楽のプレイリスト、どんどん音楽再生したい人に、いいんじゃない?
動画サイト使うよ、の人に。
ただ、動画対応、サイトによってまちまちで、見られるものが限られてるかも。
もっと見られるサイトが増えたらいいな。動作や作業は軽いままで。

カジキング

3年前

5

スマホからテレビに動画出力
グーグルクロームからテレビに動画を出力する事ができるアプリです。専用のクロームキャストと呼ばれる端末が必要になりますが。テレビ回線に取り付け、このアプリを起動する事で、スマホ上の動画をテレビに高画質出力する事が可能となります。対応メディアはyoutubeを始めとして多岐に渡り、リビングやフロアなどの空間で家族や友人と動画を見ることが出来ます。面倒な設定や複雑な操作は必要ない上に、このアプリが高速通信をサポートしてくれますので遅延なども起き難いとても良いアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google, Inc. のアプリ