せいふく王うーさー Wooser the Conqueror

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2017年6月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

あなたの征服欲を満たす肉食系アプリ!土地を、制服を、自分のものに!

人は誰しも、「何かを手に入れたい」「自分のモノにしたい」という征服欲を持ってます。本アプリはそんな征服欲を、簡単操作で満たすことができるアプリ。肉を、お金を、土地を、そして制服を、あなたのモノにしてしまいましょう!

本アプリでは、放置していると勝手に増殖している家畜を肉にして売ったり、ミニゲームをプレイしたりしてお金を稼ぎ、日本の好きな土地を購入します。例えば新宿区の購入には3,263コイン、大東区の購入には1,759コインが必要になるなど、土地の価値の表記がリアルなのがポイント。好きな土地を買い占めるというセレブ感を味わうことができますよ。

また、一部の家畜を出荷することで全国の女子高生の制服を手に入れることも可能です。制服は各都道府県の流行を表現したもの。愛着のある地域の制服には、きっと納得いただけるはずです。

あなたの征服欲を満たしてくれる、かわいい顔した肉食系アプリです。

良い点
  • 簡単操作で自分の中の征服欲を満たすことができる
  • 日本全国の土地柄を意識した制服を集められる
  • 日本の地価を楽しく把握できる

こんな人におすすめ

お金を稼いで土地を征服していったり、制服チケットで制服をGETしていったり、あちこちに遊び心を散りばめた放置系ゲームです。放置していても特にペナルティがないので、まとまったプレイ時間が確保できない方におすすめ。隙間時間にちょこちょこプレイしていきましょう。なかなか発散できない征服欲を本アプリにぶつけてみてはいかがでしょうか。

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

せいふく王うーさー Wooser the Conqueror

販売元:RUCKYGAMES CO., LTD.

最終アップデート日:2017年6月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

7年前

5

主に家畜を収穫し、資金を貯めて、某都市を征服してゆく、ゆるーいシミュレーションゲーム。征服のためには資金が必要なのでじっくり放置する事も大事。稀に「レア家畜」が出現する。レア家畜からは特別なチケットが手に入りそれをギャルの「制服」としてコレクション可。継続的にぼちぼちするゲーム。

ko-1

9年前

5

征服欲が満たされるゲーム
深層心理に渦巻く征服欲を満たすことができるゲームである。肉やお金や土地を思う存分征服することができる。征服と制服をかけたユニークな設定も面白い。各地の女子高生の制服も征服することができる。即ち、制服をコレクションできるということである。ゲーム中には、日本中の具体的な地名が登場する。実際の地価に基づいた取引ができるため、かなりリアルだと思う。放置していても勝手に征服したものが増殖していくので、忙しい人でも気軽に遊べると思う。設定がリアルな割にキャラクターデザインが可愛いので、露骨すぎるようなことはない。どんどん貯まる制服と札束に自分の中の征服欲が満たされていくのを感じる。現実世界でできないことだからこそ、多くの人にお勧めしたい。

RUCKYGAMES CO., LTD. のアプリ