iPhone、iPadアプリ「せいふく王うーさー Wooser the Conqueror」のアイコン

無料

せいふく王うーさー Wooser the Conqueror

開発:
RUCKYGAMES CO., LTD.
容量:
5.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたの征服欲を満たす肉食系アプリ!土地を、制服を、自分のものに!

人は誰しも、「何かを手に入れたい」「自分のモノにしたい」という征服欲を持ってます。本アプリはそんな征服欲を、簡単操作で満たすことができるアプリ。肉を、お金を、土地を、そして制服を、あなたのモノにしてしまいましょう!

本アプリでは、放置していると勝手に増殖している家畜を肉にして売ったり、ミニゲームをプレイしたりしてお金を稼ぎ、日本の好きな土地を購入します。例えば新宿区の購入には3,263コイン、大東区の購入には1,759コインが必要になるなど、土地の価値の表記がリアルなのがポイント。好きな土地を買い占めるというセレブ感を味わうことができますよ。

また、一部の家畜を出荷することで全国の女子高生の制服を手に入れることも可能です。制服は各都道府県の流行を表現したもの。愛着のある地域の制服には、きっと納得いただけるはずです。

あなたの征服欲を満たしてくれる、かわいい顔した肉食系アプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

室長たそ

3年前

5

主に家畜を収穫し、資金を貯めて、某都市を征服してゆく、ゆるーいシミュレーションゲーム。征服のためには資金が必要なのでじっくり放置する事も大事。稀に「レア家畜」が出現する。レア家畜からは特別なチケットが手に入りそれをギャルの「制服」としてコレクション可。継続的にぼちぼちするゲーム。

RUCKYGAMES CO., LTD. のアプリ