ロード・トゥ・ドラゴン

販売元:ACQUIRE Corp.

最終アップデート日:2017年9月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

最後の漢

10年前

4

これはこれで
パズドラと比較されることが多いゲームですが、系列の会社なんですね。
パズドラよりも戦略性があって、移動もバトルのように考えながら選択する面白さがあります。
キャラクターがモンスター系がいないのがパズドラとの大きな違いですかね。人間のキャラクターばかりです。
可愛らしいデザインなんですが、たまに同じように見えるというか、あんまり違いがない気もします。

4

まあまあ楽しめます
パズドラの子会社が作ったゲーム。
パズドラと比べるとモンスターがオール人間で、キャラデザがスタイリッシュで、パズルが全く別のパネルパズルになっています。

このゲーム、配信当初はバランスがきつくてとても遊べたものではありませんでした。体力は低くて一日に遊べるのは2回くらい、進化まで何年かかるんだろう(少々大げさ)と遠い目になるほどの鬼バランスだったんです。

さすがにアップデートを繰り返して改善されて、大分快適に遊べるようになってます。
パネルパズルもパズドラより先のことも考えて操作する必要があって、頭を使うので面白いと思います。

リリー

11年前

4

普通にこれもハマったw
これパズルアンドドラゴンの子会社?がやってるアプリらしいけど、パズドラのいいとことって、よりゲームぽいというか結構普通にはまりましたw
最初はパクリかーと思ったけど、コンセプトも違って面白いのでお勧めです。
パネルアクションRPGなんですが、ドラゴンが出てきたらコマンドパネルをつなげてコンボして倒していくんだけども、単純ちゃ単純なんだけどパズドラハマってる人だったら普通にこれもハマると思います。
進化合成、パワーアップ合成あたりがそのまんまではあるけど、ちょっとやってみて欲しいです

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています