サロンカラーが試せる!髪色カエル

販売元:TAKARA BELMONT Corp.

最終アップデート日:2014年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月11日

髪を疑似的にカラーリング!慎重派のあなたにおすすめのアプリ

「髪色を変えてみたいという気持ちはあるけど、似合うかどうか分からない」という理由で、なかなか思い切った行動ができないというあなた。そんな方におすすめなのが『サロンカラーが試せる!髪色カエル』です。

事前準備は、顔写真を撮影して髪型の範囲を指定すればOKなので簡単。「こんな色にするとどうなるか」という具体的なイメージができます。カラーリングはオレンジベージュ、コバルトアッシュなど6色をご用意。明るさも自由に変更できるのでお好みでどうぞ。

カラーリングがどれも素敵で迷っちゃうという方のために、最大4パターンを見比べることができるピックアップ機能が付いています。軽い気持ちで髪色を変えたくないという慎重派の方におすすめしたいアプリです。

良い点
  • 「こんな色にするとどうなるか」の具体的なイメージができる
  • 最大4パターンを見比べることができるピックアップ機能が便利
  • ショート~ロングまで幅広い髪型のシミュレートができる

こんな人におすすめ

「髪を染めたい!でも似合わなかったらどうしよう。」といった時でも、カラーリングのシミュレーションをすれば、「イメチェン失敗した……」なんてことはないでしょう。操作の仕方も簡単なので、美容院に行く前にパパっとシミュレーションして確かめてもいいでしょう。更に作成した写真を美容師さんに見せれば、希望どおりのカラーにしてくれること必至です。本アプリを使って、あなたに似合う最高のカラーを見つけてはいかがでしょうか。

ヘアスタイルアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ヘアスタイルアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ヘアスタイルアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サロンカラーが試せる!髪色カエル

販売元:TAKARA BELMONT Corp.

最終アップデート日:2014年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

saki

8年前

3

スマホで写真を撮ってこのアプリを使うと、髪色を変えることができます。思い切って髪を染めようにも「似合うかなあ」と心配しているみなさん、このアプリでお試しすれば安心です!もう染めなきゃよかったという声を聞かなくて済みそうですね。

ゆかりん

9年前

2

イメージはできるかも
強制終了したり、読み込めなかったりでなかなか苦労しました。
せっかく面白そうなアプリなのに残念です。
やっと読み込めても、色がうまく出ませんでした。。
でもまあ、イメージはなんとなくつかめるので、髪色を変えたらどんな雰囲気になるんだろうって興味のある人は試してみてもいいかも。

guruguru

10年前

4

自然に髪のトーンを変えて確かめられる
髪型関係のアプリを色々ダウンロードしていて、みつけたアプリのひとつ。

加工する写真の髪の長さに合わせて選択して、微調整をして完成。

イメージとしては、髪の上に透明度が高い色を乗せてる感じです。
ガッツリ色が変わるわけではなく、写真の髪色に色をプラスする仕上がりです。

ショートカットだと微調整が難しいのと面積が小さい分、ちょっと解りづらいかも。

ロングヘアで写真にしっかり収めるようにすると、楽しめると思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });