iPhone、iPadアプリ「サロンカラーが試せる!髪色カエル」のアイコン

無料

サロンカラーが試せる!髪色カエル

開発:
TAKARA BELMONT Corp.
容量:
39.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

髪を疑似的にカラーリング!慎重派のあなたにおすすめのアプリ

「髪色を変えてみたいという気持ちはあるけど、似合うかどうか分からない」という理由で、なかなか思い切った行動ができないというあなた。そんな方におすすめなのが『サロンカラーが試せる!髪色カエル』です。

事前準備は、顔写真を撮影して髪型の範囲を指定すればOKなので簡単。「こんな色にするとどうなるか」という具体的なイメージができます。カラーリングはオレンジベージュ、コバルトアッシュなど6色をご用意。明るさも自由に変更できるのでお好みでどうぞ。

カラーリングがどれも素敵で迷っちゃうという方のために、最大4パターンを見比べることができるピックアップ機能が付いています。軽い気持ちで髪色を変えたくないという慎重派の方におすすめしたいアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年9月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

saki

5年前

3

スマホで写真を撮ってこのアプリを使うと、髪色を変えることができます。思い切って髪を染めようにも「似合うかなあ」と心配しているみなさん、このアプリでお試しすれば安心です!もう染めなきゃよかったという声を聞かなくて済みそうですね。

guruguru

6年前

4

自然に髪のトーンを変えて確かめられる
髪型関係のアプリを色々ダウンロードしていて、みつけたアプリのひとつ。

加工する写真の髪の長さに合わせて選択して、微調整をして完成。

イメージとしては、髪の上に透明度が高い色を乗せてる感じです。
ガッツリ色が変わるわけではなく、写真の髪色に色をプラスする仕上がりです。

ショートカットだと微調整が難しいのと面積が小さい分、ちょっと解りづらいかも。

ロングヘアで写真にしっかり収めるようにすると、楽しめると思います。