謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女

販売元:Mio Yamazaki

最終アップデート日:2019年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

なんで連絡くれないの? 忙しいの? 最近会ってる女……誰?

彼の携帯を調べ、彼の動向を探る脱出ゲームです。最近の様子がおかしい彼、そして調べれば調べるほど浮彫になる女の影……。女の正体、彼と主人公の行く末とは? 浮気の証拠が集まる度に、どんどん病んでいく主人公が恐ろしいです。

女の誕生日や1年記念日の日付、いろんなヒントを元に調べていきます。推理ゲームのような謎解きがおもしろいですよ。

良い点
  • 彼氏の携帯がステージという、珍しい構成の脱出ゲーム
  • 携帯を調べれば調べるほど、彼の浮気相手(?)が浮き彫りになっていく
  • 浮気の証拠が集まる度に病んでいく、主人公の心理描写が恐ろしい……

▲最近彼の様子がおかしい……。彼の入浴中に彼の携帯を探る。

▲彼の友達からのメッセージや、カレンダーの予定をヒントに浮気相手を探っていく。

▲ヒントとなる情報は、調べるほどメモに記録される。推理ゲームのような緊張感がたまらない。

こんな人におすすめ

「彼氏の携帯を覗く」という行為自体、やってはいけないことだと思っている女性の皆さん。しかし、やってはいけないとわかっていると、やってみたくなりませんか?

リアルでは彼の事を信頼しているからやりません。でもぶっちゃけると、友達がやっているその行いに少し興味があります。

ならば、このアプリで密かな欲望を思う存分晴らして下さい。スマホ画面が彼氏(ゲーム内の)の携帯画面に早変わりし、リアルな体験ができますよ。

脱出ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

謎解き脱出ゲーム:マヂヤミ彼女

販売元:Mio Yamazaki

最終アップデート日:2019年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

めぐこ

6年前

5

【ヒューマンホラーの傑作脱出ゲーム】
彼氏の携帯電話をこっそり盗み見るところから始まる、普通とはすこし違った視点の脱出ゲーム。
リアリティがあって面白いです。面白すぎて2回やりました。

幽霊や宇宙人などがとっても苦手な私でも問題なく遊べるレベルのホラーテイストでしたが、
「ヒューマンホラー」としてはものすっっっごく怖いです。一番怖いのはやっぱり人間なのですね。

全体的に短いのがやや物足りないですが、本当に傑作なのですべての脱出ゲームユーザーに絶賛おすすめします!

あかね

6年前

5

はっきり言うとミオヤマザキさんの「メンヘラ」という曲を歌詞だけではわからないところを詳しくしたようなゲームです。もしこれからプレイするなら、ラストの脱出の扉を開いた際に、ヒントをご覧になっていただきたいです。

Maryー

7年前

3

携帯電話が主軸となってる脱出ゲーム。
病んでる系シリーズ好きな方や謎解きや脱出ゲーム好きな方にオススメ!
流行ってる脱出ゲームはありきたりな感があって好きではないのですが、これはちょっと一味違ってハマるやつ。
ただ脱出するだけではなくて、謎解きの楽しさが味わえて良い。

両儀式

7年前

4

脱出ゲーと謎解きみたいなゲームです。
女性になったつもりで彼氏の浮気の証拠を調べていくのですが…だんだん怖くなります(⌒-⌒; )
怖いのや、脱出ゲーム系が好きな人に是非オススメします‼️

ワーイ

7年前

5

脱出ゲームの中でも一二を争うゲームアプリです。
私はいつも、すぐ攻略を見てしまいがちですが、このアプリは私に『謎を解く楽しさ』を教えてくれました。
攻略を見てしまう人にやって欲しいゲームです。

まさとも

9年前

3

このアプリ怖すぎます…(笑)。夜中にひとりで絶対にやりたくないけど、こないだやっちゃって後悔しました…このアプリはホラーアプリの中でもかなり上位です!

からと

9年前

束縛女は怖いですね…
携帯の暗証番号を解く彼女視点から入ります。
本当に彼氏の携帯を覗いているようなリアルなドキドキ感がありますw
ぜひインストしてみてください◡̈♥︎
クリアした後はTwitterのミオヤマザキさんも要チェックですw

10年前

5

疑心暗鬼から携帯をみるってこういうことね・・・
脱出ゲーム系のゲームは、いくつかやってきたけど、このアプリも同様に、
いろんなところからヒントを探しだして、エンディングを目指すゲームです。
しかし、そのコンセプトが面白い!
彼氏の浮気を疑った彼女が、彼氏の携帯から浮気の証拠を探しだすという斬新なコンセプト。
内容もワクワクしながら楽しめるものになっているので、ついついハマってしまいます。
これがどんな結末を迎えるか楽しみww
是非、疑似体験したい方はお試しあれ!

Mio Yamazaki のアプリ