挑戦者 〜浮島ジャンプ編〜

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年8月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月21日

動く浮島をジャンプで乗り切れ!スリリングなジャンプゲーム

とある島へと向かおうとする挑戦者。島に辿り着く手段が体一つ。タイミングよくジャンプして島へと辿りつくシンプルなタイミングゲームです。

何個の島に辿り付けるかを競う本作。島の間にある浮島を飛び越えることで島に辿り着けるのですが、この浮島が非常に厄介。一つ目は静止していますが、それ以降は動きまわるため、タイミングを見てジャンプしないと海へとまっさかさま。ただし3回までなら落ちても再開出来ます。

島を進めば進むほどに浮島の動きも奇妙なものに。静止したと思えばいきなり動き出すものもあり、タイミングを見計らうのは困難ですが、根気よく挑戦してみてください。

良い点
  • 動く浮島を飛び越えながら島に辿り着くスリル感
  • 進むほどに動きが奇妙な浮島が次々登場

こんな人におすすめ

島から島へ命をかけて飛び込む挑戦者として、世界ランキングに挑戦してはどうでしょうか?操作自体は簡単なので的確な判断と度胸が揃えば世界の上位者にも挑戦することが出来るはずです。時間制限はないのでどこまでも慎重に飛ぶことはできますが、その場合それなりに忍耐力が必要となって体力勝負と鳴ります。どれだけ集中力を保って島を渡り続けられるでしょうか?

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

挑戦者 〜浮島ジャンプ編〜

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年8月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

マチャアキ

10年前

3

地味かなー
これもよく遊んでる棒人間系のゲームです。
棒人間のゲームって同じ会社が出してるわけじゃないんですね。謎のブームだなあ。

これは動いている浮島に、タイミングよくジャンプして飛び乗るっていうゲームです。
三回しかタイミングがないんで、乗れなくてもゲームオーバーになっちゃいます。

他の棒人間系のアクションに比べたらスカッとする度が低いかなあ。地味な印象でした。

Goodia Inc. のアプリ