Devil Maker Tokyo

販売元:Pokelabo, Inc.

最終アップデート日:2014年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月13日

東京を救うために悪魔と契約!?本格派のソーシャルカードゲーム

往々にして悪魔は忌み嫌われるものですが、本作に登場する悪魔のほとんどはパッと見かわいい美少女ばかり。東京を救うために悪魔と契約するという一風変わったソーシャルカードゲームです。悪魔と人間の絆が紡ぐストーリーモードなど類似アプリにはなかった面白い要素が満載なので、かわいい女の子(悪魔)に囲まれたハーレムプレイをお楽しみください。

ゲームの世界に貴方を導くナビゲーターには超有名な声優陣を起用。伊瀬茉莉也さん、冨岡美沙子さん、西口杏里沙さんといった方々が物語の世界へと誘います。ゲーム中には数百種類を超える悪魔たちが超美麗カードになって登場。悪魔と契約を結びパートナーとして使役するのが貴方の役目になります。悪魔はそれぞれスキルを備えているので、最強の組み合わせを作り上げてバトルで勝利を目指しましょう。

友達や悪魔たちと協力して凶悪な悪魔と戦うバトルは大白熱!一瞬の油断も許されない緊張感溢れるバトルが楽しめます。悪魔たちに愛情を注いで育てると、より強力で美しい上級悪魔に進化する可能性もあり。悪魔と契約して戦うソーシャルカードゲームで悪魔使いを目指してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 超美麗カードになった悪魔たちが「闇の東京」で暴れまくる
  • 物語を彩るのは実力派の声優陣たち。キャラに命を吹き込む
  • 友達や悪魔と協力して敵対する悪魔と戦うバトルが大白熱

類似アプリとの違い

ただデッキを組んで戦うだけのカードゲームではありません。ストーリーの流れで仲間を増やしたり、ボスと戦っていきます。また戦闘エフェクトも豪華で、目で見て楽しめる戦闘シーンです。音楽、ボイス、グラフィックも質が高いので、物足りなさを感じることはまずないでしょう。本アプリから「ストーリー重視のソーシャルゲーム」という新ジャンルが確立されそうですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Devil Maker Tokyo

販売元:Pokelabo, Inc.

最終アップデート日:2014年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

満足できるカードゲーム
 無料で遊べるならと思って始めたゲームだけど、ストーリー性も高くてすぐに引き込まれた。登場する悪魔がみんなかわいい女の子というのも、見ていて楽しい。グラフィックの質もとても高いです。
 カードゲームはバトル場面だと単調に感じる部分もあるけど、バトル中のエフェクトもきれいだから楽しむことができます。
 登場する声優さんが、自分の好きな声優さんだったのもうれしいところです。
 カードも数百枚と存在しているようで、コンプリートするためにがんばっているところです。
 つい熱中してしまうので、仕事が終わってからの楽しみにしています。早くレベルを上げたいし、悪魔も進化させたいけれど、寝不足にならないように気をつけているところです。

斉藤優子

9年前

5

誰でも楽しめるアクションゲーム
 登場する悪魔を操って、ストーリーを進めていきます。キャラデザインはすごくクオリティ高い(女の子がすごくかわいい!!)し、声優さんも気合入ってる。課金しなくてもすごく遊べるし、ゲームシステムもカードバトル形式だから難しくない。無料なのにこんなに本格的なRPGはそうそうないですよ。奥が深いストーリーに、本当にハマります。最近、仕事休みの日はずっとこのゲームに没頭しています(笑)。最近面白いゲームがないって人にはおすすめしますよ。

Pokelabo, Inc. のアプリ