FX取引-外貨ネクストネオ

販売元:外為どっとコム

最終アップデート日:2017年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月31日

値動きを見定めて完璧なタイミングで取引を成立させよう

刻々と値動きが起こるFXでは、ここぞというタイミングで取引を成立させるスピードがとても重要です。ここだと思ってから、実際に注文するまでに時間がかかっていたらその間に、大きな値動きが起こってしまってタイミングを逃してしまったと言うのでは浮かばれません。

このアプリは短期でのトレードをスムーズに行っていくためにさまざまな工夫が施されている、FXの取引ツールアプリです。チャートやマーケット情報は無料で利用することができますが、実際に取引をするには「外貨ネクストネオ」の口座が必要になるので、注意しましょう。

取引をバッチリ成功させるためにはたくさんの情報が必要になってくるでしょうが、こちらのアプリにはマーケット情報やチャートなどが超充実。よくよく注意を払いながら外貨の値動きを見定めて資産をどんどん増やしましょう。

良い点
  • スマホからスピーディに取引注文可能
  • マーケット情報やチャートが充実でしっかり下調ができる

類似アプリとの違い

このアプリは、新規注文・決済注文など各種注文手続きの画面に1タップで遷移できるのが長所です。類似アプリと比べても取引完了までの時間を最小限に抑えられるので、素早い決断が活かされます。また、週間予測カレンダーや政策金利などの情報を教えてくれるのも便利なところです。ただ取引を進めるだけのツールではなく、取引のサポートまでしてくれるわけです。このアプリを活用してより着実な勝負を仕掛けていってください。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

FX取引-外貨ネクストネオ

販売元:外為どっとコム

最終アップデート日:2017年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

FXやるなら必須といえるアプリ
FXは値動きが早いので、売買したいタイミングで取引を成立させられるのかが勝負となります。売りたいと思ったタイミングで取引をしようとしても、多少の時間がかかってしまい想定していた値とのズレが生じてしまうことがでいます。
このアプリは、トレードを素早くスムーズにするための作りができていると思います。1回のタップで画面移動ができるし、アプリの動きがとても軽いので取引した時にするできるのが最大の特徴です。
また、政策金利や週間・月間の予測などのデータを見ることができるので、取引に対する情報やサポートも充実しています。画面表示がシンプルでとても見やすいので、スマートフォンを使っての取引が初めての方でも安心できると思いますよ。

dice-k

9年前

4

スピーディーでいい
私は外貨ネクストネオではないところで口座を運用しているのですが、

マーケットの状況を確認するためにこのアプリを重宝しています。

FXにはとにかく情報の性格さとスピードが求められますからね。

またチャートも見やすく充実していて直感的な操作感もグッドです。

このアプリは外貨ネクストネオに口座があると新規注文から決済注文まで一つの画面でできて便利なそうです。

今は外貨ネクストネオには口座が無いのですが、このアプリのせいで外貨ネクストネオにも口座を作ることになりそうです。

外為どっとコム のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });