本格クイズRPG 冒険クイズキングダム

販売元:KAYAC Inc.

最終アップデート日:2015年6月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

にもにも

10年前

4

クイズRPG
クイズRPGの、黒猫のウィズっていうのにハマったんで、同じようなゲームがないかと探していて見つけましたv

私、キャラクターのデザインはこっちのほうが好きです。コロコロして可愛いv
クイズのジャンルを選べるところも良いですね。
こういうクイズゲームで無駄に色んな雑学が身につきました(笑)

内容的にも面白いんですけど、ちょっと重いかな・・・繋がらないことがよくあります。
たまに同じ問題が出ちゃうこともあるんで、もっとクイズの種類を増やしてくれたらいいなと思います!

山の手軍曹

10年前

4

クイズ+RPG=冒険クイズキングダム
クイズに正解すると敵に大ダメージを与えられるという仕様のRPG。
クイズの内容は簡単すぎず難しすぎずのちょうどいいバランス。
科学・自然、エンタメなど出題ジャンルも豊富なので飽きがこないのもいい。

クイズに正解し続ければ無敵というわけでもなく、
パーティーをしっかり強化しないと力不足になるからレベルアップも必須。
クイズマニアには物足りない難易度だが、そうでない限りは楽しめるだろう。

shur

10年前

5

キャラがカワイイ!
やるたびに新しいかわいいキャラクターが出てきてはまった…。 勉強になると思うと単なる暇つぶしっていう感じがなくてやりがいがあってよい。
問題の難しさもちょうどいいと思う。
タイアップのアニメキャラは初めて見るものが多いけど、見てないのに知識だけ増えていくwww
今度見てみよう…。

たまに重い時があるのでその辺を改善してもらえたら最高!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KAYAC Inc. のアプリ