iPhone、iPadアプリ「HashPhotos」のアイコン

無料

HashPhotos

開発:
beyondf
容量:
93.3 MB
4.24

6件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

写真整理とちょっとした加工 タグや位置情報で、見たい写真を即発見

▲年、月、日ごとにタイムライン化。何日に撮ったかもわかりやすい。

▲写真1枚1枚ごとにタグを付けられる。より検索の精度を上げたいなら付けておくべき。

▲暖色、寒色、セピアなど、王道な色合いのフィルターが40種以上。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.3.3
最終記事更新日:2019年7月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

はる

2年前

5

写真をファイル分けできるアプリ。iPhoneに元から入っているアルバムはフォルダ1つ1つの幅が大きくて、とにかく見づらかった。
しかしこのアプリではたくさんフォルダを作っても非常に見やすい。どの写真をどのフォルダに入れたかもすぐに分かるし、複数のフォルダに入れるのも簡単。最高。

2年前

4

無料かつ評判良かったのでインストール。他の写真アプリとは違いますね。タグやコメントで整理できる。なんだか思い出アルバムを作ってるような感覚。これはドイツ語なのかな? なんとなく弄ってたら出来ましたが日本語対応してくれたらさらに多くの人が使いやすくなると思います。

rushoko

2年前

5

写真や画像の整理ができます
iphoneデフォルトより使いやすく便利ですね

のぶ

2年前

5

カレンダーにその時の写真を自動で載せてあるのがとてもいい。位置情報でマップにどこで何を撮ったのかもわかる。なかなかアプリのレイアウトセンスも気に入りました。いいね?

lucy

2年前

4

便利過ぎると話題になっていたので試してみたら、iPhoneの標準カメラロールにはもう戻れないと思った。使い始めて2〜3日は操作に戸惑ったけど、これは凄く良いアプリだと日に日に実感。検索機能はもちろん、画像サイズの確認、フォルダ整理、類似画像の判別等に加え、加工編集まで完備?

4

ハッシュタグで写真を整理していける写真管理アプリ。サイズ変更やフィルター加工など、必要最低限の編集機能もついていて、iphoneの標準アルバムに比べ、自分に合わせた使い方が出来るのでとても便利。デザインもすっきりしていて見やすく、質の高いアプリです。