挑戦者 〜戦場ランナー〜

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年8月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月29日

信じられるのは、鍛え抜かれた自分の足のみ!

地雷が至るところに配置され、後ろからは爆弾が追いかけてくる危険な戦場を走って渡る、スリル溢れるアクションゲームです。左右のスワイプだけで遊べるので、ゲームが苦手な方でも気軽に遊んでいただけます。

ゴールは用意されておらず、より長い距離走り続けるというなんとも答えの見えないゲームなのですが、実際の戦場では安全できる場所なんてありません。逃げ続けなければ命がない、リアルな逃亡体験が再現されているのです。

戦場というと血が飛び散るとかの怖いイメージがあるかもしれませんが、本アプリでは残虐なシーンはありませんのでご安心下さい。

戦場を生き抜くために信じられるのは自分が鍛えた自分の足だけ。自慢の脚力を生かし、爆弾や地雷を避けましょう!

良い点
  • 左右のスワイプだけで簡単に遊べるアクションゲーム
  • 地雷や爆弾に当たるかも知れないスリルを味わえる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

挑戦者 〜戦場ランナー〜

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年8月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

飛龍

9年前

4

シュールで楽しい
地雷やミサイルをかわしながらどれだけ進めるかを競います。

操作も左右のフリックだけと、いたってシンプル。逃げるキャラクターも白のハチマキを巻いている黒影のような描写ですから、質素な感じはしますけど……。

本当に暇つぶしのゲームなので、気軽に楽しむことをオススメします。

失敗してしまったときの、絵がシュールなのいいんですよ。

Goodia Inc. のアプリ