iPhone、iPadアプリ「ジャグラーガールズ解析」のアイコン

610円

ジャグラーガールズ解析

開発:
MASATO OIKAWA
容量:
0.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ジャグラーガールズの設定看破!夢の設定6を掴めっ!

ホールの台構成の約1/3を占めるといわれるほど人気のジャグラーシリーズ。本アプリは、そんなジャグラーシリーズの1つ「ジャグラーガールズ」の設定を看破するための設定推測ツールになります。ジャグラーの高設定を掴みたい!というスロッターの方は要チェックのアプリです。

本アプリの主な構成は「基本情報」と「解析」の2つ。
基本情報では、リール画像や"ペカッ"と光る告知演出、BIG/REG確率といった詳細データを掲載。特にボーナス確率は設定推測する上で重要なファクター。アプリでは設定1~6までの細かい数値を出してくれています。特にプレミア演出を知っているのと知らないのとでは脳汁の分泌量が段違い。ホールに出撃する前にしっかり予習しましょう。

「解析」では総回転数、ボーナスの値を入力。一番可能性の高い設定を%で教えてくれます。ですが、たとえ低設定が15%で高設定が50%といっても油断は禁物。浅いゲーム数では偏ることもままあるので、1,000G単位で確率を計算して続行やヤメかを冷静に判断していってください。ジャグラーで大爆発を夢見るあなたを応援してくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

山の手軍曹

6年前

3

最近ジャグラーにハマりだした
ジャグラーは演出が何もないから今まで敬遠していたけど、
ちょっと打つ機会があって「あれ?意外と面白いぞ?」と今更になって気付いた。
左、中と止めて単チェリー2確った時の興奮はヤバいw

ジャグラーガールズ解析ってアプリだけど、他のジャグラーシリーズにも使えると思う。
もちろん精度は若干落ちるかもしれないが。
設定の可能性を設定1=15%、設定6=50%みたいに弾き出してくれるけど、
15%が結構高いと感じるのはスロッターの性なのだろうか…。
ネックはアプリのお値段。この機能で500円は高い。