無料

進撃の巨猫 〜地球滅亡までの10ヶ月〜

開発:
容量:
28.7 MB
3.54

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

巨猫が人類を滅ぼすまでの10ヵ月の物語

何の前触れもなく地球上に現れた巨大な猫たち。彼らが地球を滅ぼすまでの10カ月の記録を漫画風に描いてくれる放置系ゲームです。

地球滅亡というテーマから残虐な物語を想像しそうですが、巨猫たちに悪気はないよう。むしろ人の為になろうとお使いや水やりなど、いろいろなお仕事をしてくれます。画面に出現するお仕事をタップすれば巨猫が駆けつけてお仕事に取り組んでくれますよ。

ただし彼らはとってもおちゃめなので、巨大な体をコントロールしきれずに不可抗力で人間の家を壊してしまったりするのです。

そんな心優しい巨猫たちがいかにして地球を滅ぼすのか。常人の予想をはるかに超える物語を届けてくれるアプリです。じわじわきますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

両儀式

1年前

5

レビューを見てインストールしました(^ ^)
かなり笑いましたw
タップするだけなので、暇つぶしに良いです
絵のタッチも笑いますw
イライラも吹き飛びます((´艸`*))

5

進撃の巨じn…猫⁉️手書き&放置&タップゲームです。
進撃の巨人好きな方や見てない方も楽しめるアプリです!
最初のストーリーから吹き出してしまいました(笑)
一定回数タップするとストーリーが進みます。手書きが可愛く、ストーリーも面白いので放置できないですw

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

yuuko maebara のアプリ