収穫!スライモバトル

販売元:HOUJOU TATSUYA

最終アップデート日:2013年11月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月3日

モンスターを作れる不思議な畑を発見した。これはもう、作るしかない!

育てた苗が全てモンスターに変わる不思議な畑。「これはレベル上げにぴったりじゃーん!」と考えたかどうかは分かりませんが、ひたすらモンスターを作って倒し作って倒しを繰り返す半放置系のバトルゲームです。

苗に与える水によってモンスターの強さは変わってくる模様。「ふつうの水」なら弱く、「おいしい水」なら強いモンスターが生まれます。体内に取り入れたものが体を作るということを証明してくれているようですね。

水を上げたら苗が成長するのをしばらく待ち、成長しきるとバトル開始。バトルに勝てばお金やアイテムを落としてくれます。勝てないモンスターがあらわれたら、貯めたお金を使って装備を整えてみて下さいね。

畑で生まれるモンスターは全部で30種類。たくさんの苗を育てて図鑑の全コレクションを実現しましょう。

良い点
  • モンスターの育成とバトル両方を楽しめる
  • 全30種類いる畑モンスターはコレクションのし甲斐あり

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

収穫!スライモバトル

販売元:HOUJOU TATSUYA

最終アップデート日:2013年11月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

くやしいけど結構面白かった
明らかにネタアプリなのに、結構夢中になって遊んでしまった。
レベルあげ作業が好きな人とか、アイテム集めが好きな人は楽しめると思います。
畑の違いや水の違いで出てくるスライモが違うのと、装備品もいっぱいあるんで、集めるのが面白かったです。
RPGでモンスターを倒しまくってやっと高い武器や防具を買って、今まで苦戦してたモンスターをズバッと倒したあの感覚が味わえます。

HOUJOU TATSUYA のアプリ