ミニーヒーロー:スナイパー

Shengwei Network Technology Co., Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:242.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これは、誰も知らないヒーローの物語。クールにゾンビを狙撃せよ

ゾンビがはびこりパニックに陥った街を、名も無きスナイパーが人知れず救う。
そんなクールなストーリーが似合いそうなシューティングゲームです。

一般市民を襲うゾンビを、ライフルで次々に狙撃していきましょう!
シンプルなデザインながら、本格的なFPSを体験できますよ。

▲スナイパーライフルはもちろん、アサルトライフルも登場。気分はまさにゴルゴ13!
さらに、お金を貯めればロケットランチャーの使用も可能に。

▲おびただしい数のゾンビが出現。
ヘリからの狙撃や地上での迎撃など、シチュエーションが異なる3ステージで遊べます。

▲広い視野で状況確認がしやすい通常視点と、狙いを定めやすいスコープ視点の使い分けが重要です。上手くヘッドショットを決めれば一撃で倒せます!

ルールは簡単で、一般市民が避難した施設にゾンビが入らないようひとり残らず狙撃していくだけです。
ゾンビだけあって耐久力が高く、胴体に銃弾を撃ちこんでもなかなか倒れません。ヘッドショットによる一撃必殺を心がけましょう。
ゲームオーバーになってもゾンビの撃破数によってお金が入るので、武器を購入して有利な状況で挑むことができますよ。

さあ、様々な銃器を駆使して、人々をゾンビの魔の手から守り抜きましょう。

類似アプリとの違い

銃器を駆使して敵を撃破するタイプのFPSですが、シンプルかつ爽快という点が目につきます。弾数は無限、移動はなし、リロードはオートと、ほかのFPSにありがちな操作の煩わしさは一切なありません。
それでいて、飛び交う薬莢やヘッドショットを決める爽快感など、FPSに欠かせない臨場感はバッチリ再現されています。
誰でも気軽に楽しめるFPSですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年4月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

たくま

5年前

4

ゾンビを狙撃しまくるカジュアルシューティング!ヘリからの狙撃や物陰からなど色んなパターンを楽しめます!かわいらしいキャラなので気軽に遊べて面白い!

たくま

5年前

4

ゾンビを狙撃しまくるカジュアルシューティング!ヘリからの狙撃や物陰からなど色んなパターンを楽しめます!かわいらしいキャラなので気軽に遊べて面白い!

とみー

6年前

無性にゾンビを倒したくなるとき、ありません?
追いかけられるのは嫌だからスナイパーで。
そんな希望が叶えられます(笑)

しかも、普通のゾンビゲーと違ってグレゴリーホラーショー(知ってる人いるかな?)みたいな可愛いキャラなので、怖くありませんよ!