あすけん ダイエット・ヘルスケアのカロリー計算や体重管理に

販売元:asken inc. (Tokyo)

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

5

栄養素が細かくわかってすごく便利です。写真での解析も結構あたるし、重宝してます。
始めてから3kg痩せました。

1

食事入力方法がアプリの規定測量分かカロリー入力かの2択に限られウザ過ぎました。まだ某bitアプリのほうが全然入力しやすいですね。しかもMyレシピ等無料で出来ます(このあすけんはプレミアムのみ。)また、はじめにプレミアムを試させその後ベーシックコース(ほとんど何も出来ない。)不都合に思わせプレミアム会員にさせて儲けている商法。賢いのでしょうが、いやらしく感じました。これも私にとってはマイナス点でした。専属の栄養管理士が売りのようですが、私にとってはこれもまたウザく感じました。太りやすさや痩せやすさはかなり個人差があるので、一括りにしたアドバイスや点数をつけたり等遊び感覚では良いのでしょうがそれに月額を払ってまでの価値はないと思いました。また月額なのでその管理もウザイ。基本食事記録をつけ始めると自然に意識して食事するようになるのである程度痩せることができます。このアプリでなくても良いと思いました。

れぃずん

6年前

5

今までダイエット続かなかったけど、あすけんはかなり簡単に記録できるからいいですね。料理とか商品の名前で検索すると、さくっとカロリーまで出してくれます。記録付けはじめてから2ヶ月目だけど、体重は2.5kgくらい減ったし効果あると思います!ちなみに運動はしてません

M&Tママ

6年前

1

有料機能が突然使えなくなりました。本当にひどい。。。

5

詳細な栄養の過不足がわかってアドバイスももらえるので、モチベーションが上がります!
色々試した中では一番使い勝手もいいし、オススメです。

Maryー

7年前

4

ダイエットするならコレ!
食事を入力すると栄養士さんからアドバイスをもらえる。私的にはもっと入力出来るメニューが増えれば、と感じました。
運動も入力出来ます。
食事や運動面でのアドバイスをもらえモチベーションもupに!
食事面でダイエットする方にオススメ。

7年前

5

有料のダイエットアプリ入れる前に試す価値有りです。栄養士さんのアドバイスが貰える所もそうですが、体重変化のグラフ、誕生日にお祝いメール。もうこれぞ気遣い!なアプリです。クリスマスには栄養士さんがサンタコスしてくれたり季節感があります(笑) 健康的に痩せられるアプリだと思いますよ。

kinoko_noko

8年前

4

ダイエットアプリといえば、やっぱりコレ!機能が充実してて、超使いやすいです(^o^)栄養士さんからのアドバイスもあったりして、ただカロリーを気にするだけじゃなくて、キレイに痩せらそう♪

kinoko_noko

8年前

4

ダイエットアプリといえば、やっぱりコレ!機能が充実してて、超使いやすいです(^o^)栄養士さんからのアドバイスもあったりして、ただカロリーを気にするだけじゃなくて、キレイに痩せらそう♪

Xiao

8年前

4

ダイエット期間以外でもずっと使えそう!
摂取カロリー消費カロリー運動量、どれも細かく表示されるし、栄養士さんからのアドバイスも詳細だし、これだけやってダイエット成功しなかったら恥ずかしいかも…。
ダイエットだけじゃなくて、どの栄養が足りていないかの確認に使えるので非常に重宝しています。
情報量が多い分、ちょっと重いかな?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

asken inc. (Tokyo) のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });