誓いのキスは突然に Love Ring

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2023年6月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

その嘘、やっぱ取り消しッ! 偽装結婚から始まる真実の恋をアナタに

「あんた、俺と結婚しろ」と突然の告白と共に唇が奪われた……。正に青天の霹靂とも言えるシーンから幕を開けます。

本作はイケメンと3ヶ月の期限付きで偽装結婚……そんな一筋縄では行かないようなストーリーで楽しめる恋愛アドベンチャーゲーム。まるでカレの吐息が聞こえてくるかのような美麗スチルも相まって、「嘘のはずが、この気持ちは何!?」と自問自答したくなることもしばしば。そんな乙女心を容赦なく揺さぶるメンズとのひとときをお楽しみください。

良い点
  • イケメンと偽装結婚!? 嘘が真実の愛に変わる乙女心を描いたストーリー
  • ツンデレ・ドS・年上。王道かつ斬新な属性を持つ6人のメンズがお出迎え
  • 私の前にカレが!?と錯覚を起こすほど圧倒される、美麗スチルの数々

▲画面越しでも彼の吐息が聞こえてくるような美麗スチルが満載。臨場感たっぷりに迫るメンズが、あなたの心を鷲掴み!

▲ツンデレ・ドS・年上……。王道でありながら作り込まれた6属性のメンズが、物語の中に引きずり込む

登場するメンズは全部で6人。普段は手厳しい、でも2人きりになると甘えた姿を見せるツンデレ。「もっと私を責めて!」と声高らかに叫びたくなるドS。王道でありながら作り込まれた6属性のメンズが勢揃いです。

たかが一周じゃ満足させてくれない内容に、ついついプレイがはかどってしまいますね。

さあ、あなたはどのメンズの奥様になりますか? 嘘が本当に変わる……そんな心ときめくメンズと真実の愛を確かめ合ってはいかがでしょうか。

iOSへのデータ移行について

AndroidからiOS、逆にiOSからAndroidへデータ移行する際は、引き継ぎIDとパスワードが必要になります。引き継ぎIDは"引き継ぎ前の端末"のデータ引き継ぎページを確認する必要があります。引き継ぎIDとパスワードを忘れてしまうとまた1からやり直しになってしまうので、無くさないようにしっかり保存しておきましょう。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

誓いのキスは突然に Love Ring

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2023年6月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

松丸

5年前

4

キャラクターが複数いるので自分の好きなキャラクターがすぐに見つかると思います!ストーリーも最高

石狩鍋

6年前

4

非日常を味わえるストーリーで個性豊かなキャラが沢山登場するのが良かったです。アバターの着せ替え要素も多彩で面白いです。

Phil=T

8年前

4

普通の乙女ゲーかと思ったらアバターなどで自分を着飾ることが出来るのでやることが多くハマります。バイト先に旦那が来るのもいい展開だと思います。

saki

8年前

3

イケメンとの新婚生活を体験できる恋愛ゲームで、かなりドキドキできます。絵柄やキャラクター、ストーリーの好みは人それぞれあると思いますが、全体的にクオリティーはかなり高いと思います。とにかくイケメン好きという人や、新婚生活を疑似体験したい人、恋愛でワクワクドキドキしたいという人にはおすすめのゲームです。

nanaco

8年前

4

CMでもお馴染みのあの恋愛ゲーム!普段と違う非日常な恋愛ストーリーをお楽しみ下さい!あなたの好みの王子様を選んで妄想に浸れます笑

RockTitan

8年前

4

男性六人のうち誰かを旦那にして生活をするゲームです。男性が皆格好よく、特徴もあるため良い意味でなかなか選ぶことができません。結婚してからの生活が本番といった感じで、自分のアバターで服装を変えたら褒めてくれたりするのは凄く嬉しいです。服装も種類が沢山あるので、着飾るだけでも楽しいですし、料理をすることもできますし、その料理も種類が増えていきますので、やりこみ要素が高く気に入っています。

yu-ko

8年前

3

CMで最初に見かけたときは思わず噴出してしまいました。その後、話しのネタ作り程度に思って始めてみたのですが、思った以上に面白いアプリだということがわかりました。一日に勧められる量の限界もあるので毎日コンスタントに楽しむことが出来ます。それによってゲームやキャラへの愛着も自然にわいてきて、気付けばこの世界観にどっぷりはまってしまいました。アプリでゲームを探している人にはお勧めしたいゲームの一つです。

tomatomix

9年前

4

こんだけのご褒美がリアルでも欲しいわぁ~
両親に婚約者を紹介ってときになって蒸発したカレに変わって偽装結婚することになったイケメン達がどの子ももうサイコーで胸キュンをたくさん補充させていただきました。
アニメーションもキレイだし、イケメンたちもう顔きれい!声もたまりません。
バイトしたりアバターきせかえして妻度上げてくってシステムもなんだかリアルの花嫁修業を感じさせるようでよかった。頑張ったご褒美がリアルより正直うれしかった~。これなら頑張れるって思った。
あとはもう少し進めるのが優しければ言うことなし!

5

課金するのも時間の問題!
こんな偽装結婚だったら私もしたい!!

目の前にいるだけでも目が眩みそうなイケメンたちと結婚の真似事が出来る上に、生活自体もあまあまだなんて贅沢すぎる気がします!ゲームはストーリー形式になってて、お話を進めていく毎に出てくる選択肢の中から自分が答えそうなものを選んでいくだけとカンタン。遊び方で困ることも無かったし概ね満足です。

所々飽きさせずイベントが挿入されるので、ハラハラ、ドキドキ、ワクワク、毎回させてもらってます。アバターもあって、好みの服を着飾れる要素も凄く楽しいです♪こりゃぁ課金するのも時間の問題だぞー。

進撃の主婦

10年前

4

アバターはいらないかも
こういうゲームに主人公のアバターがついているのって、最近流行っているのでしょうか?よく見かけますね。
なんか、ストーリーを楽しむよりもアバターを着飾るのが大変で、私には難しいです。

イラストのクオリティーはかなり高いと思います。
いくつになってもこういうのはドキドキしちゃいますねw

Voltage inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });