iPhone、iPadアプリ「フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す」のアイコン

無料

フォト&ビデオロッカー - 写真を隠す、動画を隠す

開発:
Futerox Interactive
容量:
12.5 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

秘密は守る。でも使いやすい。写真専用フォルダアプリ

写真専用の秘密フォルダを作成&管理するアプリです。4桁のパスワードで、秘密の写真を大切に守ってくれます。

このアプリで使える機能はとってもシンプル。パスワードで写真の閲覧を制限する、写真をアプリ内のフォルダにインポートする、カメラを起動して撮った写真をそのままアプリ内に格納する、それだけです。その分、非常に見やすくなっており、動きもすっきり。画像の質もほとんど落とすことなくインポート&管理できます。また、フェイクの暗証番号を設定することができるのもポイント。この番号をアプリに入力すると、格納数ゼロ状態のフェイクページが開くようになります。この機能を使いこなすなら、あえてわかりやすい暗証番号をフェイクに設定しておくのがオススメですよ。

“誰かに見られたくない”けど“よく閲覧する”からこそ、写真を端末に保存している方も多いかと思います。シンプルで使いやすいアプリで、ストレスなく管理してみては?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください