iPhone、iPadアプリ「BUGTRONICA」のアイコン

無料

BUGTRONICA

開発:
kenji kishi
容量:
18.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

どこか懐かしい、バグだらけの世界を大冒険

「あるひ ぼくの めのまえは バグだらけだった。」
こんな言葉から始まる、バグに埋め尽くされた不思議な世界を冒険を楽しめるアクションゲームです。

十字のカーソルと攻撃ボタンを使って世界を冒険していくのですが、一昔前のゲームのようなカクカクとしたアクションが懐かしく、ハマってしまう方も多いはず。スムーズに動くゲームをお望みの方はやきもきとしてしまうかもしれません。

ゲームを進めていくと最初は黒と緑しかなかった世界に色が加わったり、様々な人や物と出会ったり、ボス戦に突入したりと、盛り沢山な内容。アナログTVや白い花など、心温まるアイテムも多数登場し、優しい気持ちで遊ぶことができるゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年9月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

クスラ

3年前

5

バグった世界を探検する横スクロールゲームです。
ほんとにバグってるみたいで目がチカチカします!
最後の終わり方がとても好きです。
バグった世界にストーリーがあって深いです。

サイキ

4年前

5

これはひとりぼっち惑星に並ぶ雰囲気ゲーですよ!
バグだらけの世界で見た目がバグっている主人公を操り出てくる虫を避けたりしながら進んでいく横スクロールアドベンチャーです!
ゲームのどこか懐かしい感じやこの独特な世界観にハマってしまいました!
是非一度プレイしてみてください!

みのむし

5年前

5

あるひ ぼくの めのまえは バグだらけだった。

バグだらけの世界でバグってしまった主人公を操作して、飛んでくるむしを避けながら、ときにビームで倒しながら先へ進んでゆく横スクロールアクションです。
操作方法は2パターンあり、自分の好みで好きな方に変えられます。
一定のタイミングで現れる様々なキャラとの会話も面白い。
気付いた時にはハマってしまっているような名作です。

kenji kishi のアプリ