つみインコ

販売元:KEI YOKOHAMA

最終アップデート日:2017年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月19日

飛んでるインコを積み上げろ!目指せ、インコタワー100段!

ブロックを積んでいく積みゲーは数あれど、インコを積み上げていく積みゲーはおそらく本作くらいでしょう。インコを積み上げてインコタワーを創造するアプリです。

積む前は慌ただしく駆け回っているインコですが、積んでからは石像のように微動だもしなくなるので、段数を重ねるのはそう難しくはありません。しかし、インコの大きさや飛ぶスピードがバラバラなため、何十段も積みたい場合には繊細な操作が必要になってきます。

インコの仲間はセキセイインコ、オカメインコ、ボタンインコが登場。どの子もキュートでもふもふですが、今まで積んだインコと違う種類のインコが出現した時は注意しましょう。はたして、あなたは前人未到のインコ100段超えを果たすことができるでしょうか。

良い点
  • インコが積み重なっていく光景がシュールで面白珍しい
  • セキセイインコ、オカメインコ、ボタンインコが登場。どの子もキュート

類似アプリとの違い

このアプリが似たアプリと大きく違う点はバージョン変更により登場インコが増えていく所です。久々にやると見たこともないインコがたくさんいるかもしれません。それと、大抵の積みゲーでは真ん中に積むのが基本ですが、このゲームは左端でも右端でも開始点を好きな所から始められるので、真ん中だとうまく積めないという人は端でプレイしてみると思いの他スコアが伸びるかも。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

つみインコ

販売元:KEI YOKOHAMA

最終アップデート日:2017年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

シユウ

7年前

4

パタパタって飛んで来るインコを積み上げていくゲームは癒しそのもの。カラフルで可愛いインコは急にスピードが速かったり? ピッタリ?と褒められた。32積めた…才能有りかも❣️( ˘ ㅂ ˘ ♡)

はる

7年前

4

ひたすらインコを積んでいくゲーム。たくさん積んでいくとインコタワーがぐらぐらしだして焦りますw
インコたちがとても可愛いので、鳥好きにおすすめ。

室長たそ

7年前

5

インコを積み上げるただそれだけのアプリ。可愛い。とにかくかわいい。そのくせ難しい。でも可愛いから許しちゃう。

みわこ

7年前

5

つみネコのネコを小鳥に変えた感じのゲーム♪
飛んでる小鳥をタップで積んでいく。
小鳥好きにはただただ可愛くて遊びたくなる。

5

ううう。鳥好きにはたまらんゲームですわ?飛んできたインコを着地させて、更にそのインコの上にまた別のインコを…ってな感じの単純なゲームなんですが…ううう…可愛い~です‼️グラッとした時の姿もたまらん?(グラッとしても飛べるから安心だしね?)ほのぼのしますよ。「ピッタリ」だと嬉しい‼️

鱈場蟹

8年前

3

このインコ達が可愛すぎます。ゲーム自体は至って単純なので、暇さえあればインコを積んで遊んでいます。このゲームをするまで知らなかったのですが、インコにも結構種類があるのです。少し勉強にもなりました。またBGMも何だか頭に残ります。インコを一羽ずつ積みながら、BGMを鼻歌で唄いつつ、毎日ハイスコアを狙って遊んでいます。

dice-k

9年前

4

色々な種類のインコが可愛い
飛んでいるインコを積んでいく単純なゲームですが、たくさん積み重ねるのは意外と難しいです。インコの大きさや飛んでいるスピードが違うので、上手く積むのにはコツが必要です。どのインコも可愛いので、癒されながらゲームしています。単純ではありますが、遊び始めると記録を伸ばしたくてやめられないので、すっかりハマってしまいました。

くらうん

9年前

4

とにかくカワイイ
インコが可愛すぎて癒されます。シンプルな操作なのでちょっとした時間にできるけど、思わずハマってしまって時間を忘れて遊んでます。インコたちの目線がこちらを向いているのも、萌えポイント。早くインコの種類を増やしたいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });