Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習

販売元:Duolingo

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (30

5

どこからどこまでの範囲を勉強するか決めることができてピンポイントで集中して勉強ができるので作業効率が上がります。

りおん

3年前

4

ゲーム感覚で英語を覚えられるアプリです。難易度は低く、基本的な物がメインなのである程度勉強している人には物足りなく感じるかもしれません。

ネコマン

3年前

5

最近始めましたが、単語、文法、リスニング、スピーキングがまんべんなく学習できます。
1日5~10分程度で何か月も学習すれば、結構英語力アップする気がします。

ゲーム感覚でできるので小学生でも楽しめそうですが、やっぱりある程度基礎学力とやる気がある子向けだと思います。
(友達の子供は全然先に進めません(進みません?))

トキ

3年前

5

英語の学習アプリ。
とても分かりやすい作りで勉強もしやすい!
是非とも中高生たちに強く勧めたいアプリ。
ハートが全部で5あり、問題を間違える度に1減っていき0になると回復するまで待たなければいけないのが残念ではあるが…月額料金を払えばこのライフ問題は解決させる!(そこまで月額高くないです)
また英語以外にもフランス語やスペイン語など他の言語も学ぶことが出来ます!すごい!、

しながわ

3年前

5

基礎の基礎から言語を学ぶことができるアプリです。個人的にこれが無料はすごいです。英語はもちろんドイツ語やフランス語や中国語、韓国語などのメジャーな言語からナバホ語などのもう喋る人が少なくなってしまったすっごくマイナーな言語まで学ぶことができます。
初めにテストがあって、その結果次第で基礎のところは飛ばせたりするので、上級者でも使えるアプリです。
私は三日坊主で語学の勉強なんて面倒くさくて続かなかったのですが、duolingoはログインボーナスのようなシステムがあったりゲーム的要素も組み込まれていて自然に続きました。
フォーラムという、同じような言語学習者たちに向けて質問などができる掲示板があったり、そこに現れる連続学習2000日を達成している猛者もいたりで面白いです。

4

私はスペイン語、13歳の娘はドイツ語を挑戦しています。
苦じゃないので逆に大丈夫かなと思ったりもしましたが、他の教材もやってみてDuolingo で学んだことが役に立っているのが分かりました。
ゲームは好きじゃないのでゲーム感覚なのはあまり向いてないですが、実際は身に付いているように思います

5

言語学習アプリ。現在、日本語は英語学習のみ対応。
細かく単元が分かれていて、一つ一つは数分で終わる程度のボリュームなのでお手軽に学習できます。
出題形式も豊富で、ゲーム感覚で進めることができます。選択肢から選ぶものもあれば発声するもの(スキップ可)、バラバラになったワードで正解の文章を組み立てる形式もあります。

2

英語を始めたばかりの方にオススメのアプリですがある程度できる方にはあまり合わないかなっていう感じでした。基礎から学ぶことができるので、英語への苦手意識が強い方にはオススメできるアプリです!ある程度できるよって方は一般の参考書や単語帳を見たり読んだりして学習することをオススメします。

5

英語が全くわからない初心者ですが、毎日楽しく学習してます。本当に続けられるアプリです。

4

三日坊主の私でも、お陰様で毎日コツコツと勉強を続けられています。 ただ、最新版にアップデートしてから、使っていない(連続学習記録が途切れていない)のにStreak Freezeが消費されるようになってしまいました。 ぜひとも改善していただければと思います。よろしくお願いします。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });