今日から家具屋!!

販売元:APURIMAJIN Inc.

最終アップデート日:2013年11月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月1日

放置していればお金が集まる。ほのぼの遊べるの家具屋経営シミュレーション

家具を作ってお店に並べて後は待つだけ。ほのぼの遊べる家具屋経営シミュレーションゲームです。

経営といっても、難しいことを考える必要はありません。
家具を作るために必要な素材を集めたて、家具を作って、お店で売る。そして、売ったお金でまた素材集めを行うという単純作業を繰り替えすだけで、ゲームの大半の操作は完了します。お店に家具を並べて放置するだけでお金が貯まるので、余計な時間を使う必要もありません。

単純作業の中で貯めたお店を大きく拡張したり、新しい家具の作成に取り組んだりして、主人公を成長させていくのが本ゲームの目的です。作った家具を親方に審査してもらうと設計図をくれるので、どんどん親方の審査を受けて主人公の家具レパートリーを広げて下さい。

家具図鑑のコンプリートを目指して、修行に励んでいきましょう。

良い点
  • 単純作業で誰でも簡単に遊ぶことができる
  • 放置するだけでお金が貯まる効率的なゲーム
  • 家具図鑑のコンプリートやお店の拡張など、目標を持って遊べる

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

今日から家具屋!!

販売元:APURIMAJIN Inc.

最終アップデート日:2013年11月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

大三元

9年前

4

作って売って
スマホに機種変更したので、
いろんなアプリを使ってみようと思い、
最近はじめたのが、このゲーム。
放置ゲームという言葉に、簡単にできるだろうと
思ったのですが、なかなか慣れるまでに時間がかかりました。

ゲームの内容的には、全く難しくはありません。
斧などの道具を購入し、山へ素材を伐採にいく。
素材が集めたらそれを合成して、いろんな商品を作っていく。
作った商品は店にならべておくだけというものです。

でも、作ってから並べる前に、師匠みたいな人に見せないと
次の設計図がもらえなかったりするから気を付けましょう。

今は、徐々に慣れてきたので、
ちょっとはスムーズに進められるようになりました。

図鑑一覧とかもあるので、
コレクター気質がある人は存分に楽しめると思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });