iPhone、iPadアプリ「Vert - Unit and Currency Converter」のアイコン

370円

Vert - Unit and Currency Converter

開発:
Andrej Mihelic
容量:
27.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

1ポンドは何グラム?面倒な単位換算なら『Vert』にお任せ!

主にゴルフで使われる"ヤード"や重さの単位"ポンド"。私たちの世界には数えきれないほどたくさんの単位で溢れ返っています。「1ポンド=453.59グラム」「150ヤード=137.16メートル」なんていちいち覚えるのは面倒ですよね?そんな面倒くさい単位換算はアプリに丸投げしてしまいましょう。

本作で単位換算できるのは長さ、重さ、速さ、温度など全部で30カテゴリ以上。画面左の項目で比較元を、画面右の項目で比較先を登録すれば準備完了です。電卓のように数値を入力していけば自動で換算してくれるので、知りたい数値を入力してみてください。

「ゴルフであと150ヤードと言われた。それって何メートルなの?」といった場合に『Vert』があれば鬼に金棒。イメージしにくい単位は、イメージしやすい単位に変換してしまえばいいのです。聞き慣れない単位に直面して困っている方はお試しください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください