新宿すわ歯科

販売元:DreamNet's, Inc.

最終アップデート日:2014年1月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月4日

患者さんと歯医者さんを繋げます。新宿すわ歯科の公式アプリ

本アプリは、患者と歯医者を繋げる新宿すわ歯科の公式アプリになります。歯について悩みを抱えている方は、アプリで気軽に新宿すわ歯科の先生に相談してみましょう。

アプリの魅力は医院と連動した色々なお得情報やユーザー限定のサービスを受け取ることができるという点。治療案内や診療情報についての情報も分かるので、初めての歯科医院でビクビクしている方は、本作でまず心の準備をしておくとよいでしょう。

アプリを起動する度に貰えるスタンプは、医院限定の特別サービスを受けるために必要になる大事なアイテム。どんなサービスを受けられるかはネタバレになるのでお教えすることはできません。気になる方は毎日アプリを起動してスタンプを地道に集めていってください。

良い点
  • 医院と連動した色々なお得情報やユーザー特典のサービスを配信
  • スタンプを集めれば医院限定の特別サービスを受けられる

類似アプリとの違い

医院と連動した情報がゲットできたり、スタンプ制度といった面白コンテンツなど、とても歯医者さんとは思えないボリューム満点の本アプリ。でもスゴイのはこれだけではありません。「ギャラリー」の項目では歯周病対策・子供の虫歯対策はどうしたらいいの?といった歯科アドバイスが掲載されたコラムも見ることができます。これなら、忙しくて歯医者さんになかなか行くことができない人でも自宅でケアすることができそうです。本アプリで手軽に本格的な歯のケアを実践してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

新宿すわ歯科

販売元:DreamNet's, Inc.

最終アップデート日:2014年1月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

面白い
歯医者さんなのに、まるで美容院のようなクーポンの大盤振る舞いです。だってのりかえ割とかあるんですよ(笑)
歯医者って子供だけじゃなくって、割と大人からも敬遠がちな存在だけど(私もその1人です)、アプリのおかげでだいぶ気軽に通院できる雰囲気になってますね♪

私も一度このアプリを引っ提げて病院に行ってみましたが、とても清潔で人のよさそうな院長さんでした♪
興味がある方は是非いちど実際に病院に足を運んでみてください(笑)