[3Dゲーム] コインクラブ 〜完全無料Coin Club〜

販売元:Hideto Yamaguchi

最終アップデート日:2013年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月4日

目指せ100万枚!ウハウハ体験ができるリアルな3Dコイン落としゲーム

ゲーセンでお馴染みのコイン落としゲームがスマホアプリになりました。リアルな3Dグラフィックなので爽快感は抜群。筐体についているスロットをうまく利用すればウハウハ体験ができるので、コイン塗れの幸せな時間をお過ごしください。

さっそく画面下部の「tap」を押してコインをガンガン投下しましょう。初期コインは500枚と十二分にあるので投下するタイミングに気を使う必要はありません。tapをタップする位置で投下する位置を変更できるのでこだわり派の方は嬉しいですね。

爆発的にコインを稼ぐにはスロットの力を借りなくてはいけません。チェリーやスイカ、ベルなどの絵柄が揃うとコイン獲得の大チャンス。もし777が揃えば至高のフィーバータイムに突入します。フィーバー中のイケイケ感は本作でしか味わえない気持ちよさなので、コイン落としゲームが好きな方はチェックしてみてください。

良い点
  • プッシャーやコインの動きは非常にリアルで本格的
  • リールが揃うと大チャンス。777が揃えばフィーバータイムに突入!

類似アプリとの違い

コイン落としゲームってただコイン落とすだけでしょ?他のアプリと何が違うの?とおもうかも知れません。キャラクターを使った派手な演出があるわけではありませんが、このアプリはとにかくスロットが揃いやすく、コイン落とし本来のジャラジャラとコインがどんどん落ちてくる楽しさを存分に味わうことができます。いくら使っても次から次へと増えるコインに果てしない快感を得られるゲームになっています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

[3Dゲーム] コインクラブ 〜完全無料Coin Club〜

販売元:Hideto Yamaguchi

最終アップデート日:2013年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ko-1

9年前

3

単純だがはまってしまうコインゲーム
ゲームセンターでももはや定番とも言えるコインゲームのアプリだ。移動時間などの暇つぶしにさまざまなコインゲームを試してみたが、このアプリは他のアプリと違って、スロットがとにかく揃いやすい。特にフィーバーに入ってからのコインの落ち方には感激を覚えるくらいだ。短時間でも簡単にコインが手に入る快感を得られるのが特徴的と言えるだろう。操作も簡単なので、単純作業が好きな方にもお勧めのアプリだ。わざわざゲームセンターに行くのが面倒だという方はぜひ試してみてほしい。

料理長

9年前

4

スロットがよく揃う
何気にスマホで人気のあるコインゲーム。これもその一つです。

どのコインゲームもお手軽でどんどんコインが増えていく楽しみがあります。

ちょっと暇ができて少しだけやろうと思っても長時間やってしまうこともおおいですね。

このコインゲームは派手な演出やかわいいキャラクターなどは特にありませんが、全体的にかわいい色をしていて操作もかんたんなので女の子に人気があります。

特に他のコインゲームと違うところはスロットの質でしょう。

スロットが当たりやすく、コインがどんどん降って来ます。

それでいて777の大当たりやレインボーコインを落としたらフィーバータイム確定など、かなりのコインを増やすことができます。

なので、スロットを使って増やしたいという方におすすめします。