iPhone、iPadアプリ「画面メモ!キャプチャーブラウザ」のアイコン

無料

画面メモ!キャプチャーブラウザ

開発:
Sakabou Inc.
容量:
5.3 MB
3.33

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

画面全体を一発でキャプチャできる機能を有した便利なブラウザアプリ

画面外を含むWebページ全体をキャプチャできる機能を有したブラウザアプリです。たとえば、画面メモとして保存しておけば、電波が届かない場所でも問題なく閲覧することができるなど色々な使い道があります。

キャプチャの仕方ですが、保存したいWebページを開いたら画面右下のカメラアイコンをタッチ。これだけで開いているWebページのキャプチャが可能です。カメラロールに保存することもできるので、友人や家族との共有もラクラク。

電車での通勤時間中にニュースサイトを閲覧したり、山奥でサバイバルサイトを閲覧したり。オンラインはもちろん、オフラインでも閲覧できるようにした画期的なブラウザアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年9月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

一般的なスクリーンショットと比べページ全体を一枚に収められるので重宝してます。

Eagles Dream

3年前

5

見てるウェブページ全体を1枚の写真にして保存ができる便利なアプリ。オンラインでフォトブックに登録すれば、オフラインでも読めるし、写真で取り込むので期限もない。おもしろい記事を見つけてもサイトが閉じると読めなくなるので、お気に入りは是非このアプリで保存するのがオススメです!

Sakabou Inc. のアプリ