マッドマックスおばあさん無料2D楽しい - 怒っているグランのスタイルで!

販売元:hitendra pratap

最終アップデート日:2015年8月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月6日

おばあちゃんが空を飛ぶ!障害物を越え行くシンプルゲーム

『クレイジー地下鉄グラン!』はシンプルな横スクロールゲーム。前方に現れる数々の車や、危ない人達をジャンプで乗り超えてどこまでいけるか限界に挑戦しましょう。

操作方法もシンプルで直感的に覚えることができます。なにせタッチするだけ。おばあちゃんがどんどん前に進んでいくので障害物が現れる度に適切にジャンプして乗り越えていきましょう。タッチする長さに応じてジャンプの大きさも変わります。ステージ内に用意されているコインを一定数集めると次のステージが開くのでコインも集めながらゲームを進めましょう。しかしコインに気を取られるとすぐゲームオーバー。かなり難しめに作られているゲームです。

おばあちゃんの走り回るクレイジーな姿に癒されたい方、難易度の高い横スクロールゲームに挑みたい方にオススメのゲームアプリです。

良い点
  • タップしてジャンプだけのシンプル操作!
  • ゲームの難易度が考えられていない難しさ

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マッドマックスおばあさん無料2D楽しい - 怒っているグランのスタイルで!

販売元:hitendra pratap

最終アップデート日:2015年8月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

横スクロールアクション
横スクロールで走って跳ぶだけの簡単なゲーム。
ばあちゃんが走るという姿がシュールで面白いです。
それだけって言えばそれだけが特徴なゲームなんだけどwww
ばあちゃんがすごい技を出したりおもろいことをしてくれないのかな、と思ってしばらくやってみたけど、
特に何もなく、ひたすら走って飛んで避けるだけなんでやめてしまった・・・。