第62回高分子討論会

販売元:ATLAS Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年8月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月2日

第62回高分子討論会の参加者必見サポートアプリ

2013年9月11日(水) ~13日(金)に金沢大学 角間キャンパスで行われる「第62回高分子討論会」に参加する方のためのアプリです。

本アプリでは3日間のプログラムや公演情報、会場マップなどの情報を閲覧でき、計画的に討論会に参加することができます。また、参加するセッション集めて自分だけのスケジュールを作成できることも可能。学内30教室近くを使って行われる大規模な会ですから、参加したいセッションに検討を付け、スケジューリングしておかなければ時間を無駄にしてしまう恐れがありますからぜひお役立てください。

会場へのアクセスを教えてくれたり、各セッションの位置をマップに表示してくれるので、初めて金沢大学を訪れる人でも迷うことなく移動ができます。

「第62回高分子討論会」に滞りなく参加するためのサポートをしてくれるアプリです。

良い点
  • 第62回高分子討論会のプログラムや公演情報を閲覧できる
  • 自分だけのスケジュールを作成できる
  • 迷うことなく会場にたどり着かせてくれるナビゲーション付き

こんな人におすすめ

既に討論会は終了しましたが、アプリは依然として使うことができます。どんなプログラムでどんな討論が行われたのか、といった情報を見ることができるので、来年度の討論会のための参考資料として利用することができますね。本アプリを使って「第63回高分子討論会」の予習をしてみてはいかがでしょうか。昨年の資料を振り返ることで、新たな発見があるかもしれませんよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

第62回高分子討論会

販売元:ATLAS Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年8月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

こうし

9年前

2

高分子討論会出る人の為のアプリ
どんなアプリかと思ってダウンロードしたんだけど、高分子というものに関する討論会のプログラム内容や演題、タイムテーブル等の確認が出来る専門のアプリだった。

しかも開催時期は2013年9月と今から半年以上前なのでもう使えない。唯一使えるとすればノート機能くらい。

どちらにしても高分子関係ない人が使うアプリじゃないね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });