見せるクーポン

販売元:AppAgent LLC.

最終アップデート日:2014年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月4日

ホテルの割引やビールが格安で飲めるお手軽クーポン

お酒やホテルなどあらゆるジャンルのクーポンを掲載したアプリです。

タイトルの通り、見せるだけで使えるクーポンとなっていて起動するとすぐにクーポンが並びます。その中から好きなものを選ぶだけでOKなので、店舗に行って戸惑うこともありません。クーポンの内容は、ビールが格安で飲めたり、ホテルが40%引きで利用できるといったお得なものばかり。

クーポンの数はかなり少なめなので、使える範囲は狭まりますが使いやすさ、シンプルさでは圧倒的。
今後クーポンが追加されることを期待したいアプリです。

良い点
  • 本当に見せるだけでOKで手軽に利用できる
  • 起動するとすぐにクーポンを表示

こんな人におすすめ

大阪のABC百貨店で使えるクーポンが掲載されています。使い勝手はいいので周辺にお住まいの方はご利用されてみてはいかがでしょう?クーポンの数も少ないだけにどのクーポンを使うか迷うことはありません。使えるものはその都度使ってしまいましょう。ビールのクーポンに美容室クーポン、食材コーナーで使えるクーポン。買い物に合わせて利用しましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

見せるクーポン

販売元:AppAgent LLC.

最終アップデート日:2014年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

3

ジャンル分けして欲しい(´・ω・`)
今のクーポンって普通見せるものじゃないの?ってツッコミは無しで!
ホットペッパー的なアプリなのかなと思ったんですが、アプリを起動するといきなりクーポンが出るのでビックリしましたw

クーポンの種類は多いんですけど、高級ホテルのクーポンと一緒にタマネギ半額クーポンとか出るので、もう少しどうにかならないのかなあ(´・ω・`)
せめてジャンル分けとかして欲しい…これじゃ探しづらいよ…

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });