ルーチンチャイムLITE 毎日の規則正しい生活に!

販売元:Yuu Obata

最終アップデート日:2013年12月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月11日

規則正しい生活を! だらだら気味のあなたに発破をかけるアラームアプリ

朝の準備が終わってぼーっとしていたら、いつの間にか出発時間を過ぎていて遅刻の危機に。
夜にゲームをしていたらのめり込みすぎて次の日寝不足。
そんな時間の管理で痛い目をみている方におすすめの、規則正しい生活をサポートしてくれるアラームアプリです。

本アプリでは、「起床」や「就寝」、「お出かけ」などの、あなたが毎日行う動作1つ1つに時間を設定し、時間になると行えるようにアラームが教えてくれます。ぼーっとしていても、ゲームをしていても、アラームが聞こえたらぱぱっと切り替え。あなたのやるべきことに移って下さい。

動作を決めて、時間を決めて、アラームを鳴らす曜日を決めて、という簡単な入力だけで、時間を上手に使えるようになるのです。時間で痛い目をみている方、本アプリで自己管理を進めてみませんか。

良い点
  • アラームを利用して、規則正しい生活を実現することができる
  • 曜日別に通知の有無を設定でき、ライフスタイルに合わせやすい

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ルーチンチャイムLITE 毎日の規則正しい生活に!

販売元:Yuu Obata

最終アップデート日:2013年12月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

小林あずき

9年前

3

学生さんこそ規則正しく!
わりと気ままが許されてしまう学生さんが、
きちんと自己管理するには文明の利器が有効です。
朝起きる、夜寝るっていう基本的なことが段々できなくなってきて、「がっこ行かなきゃー」と思ったら昼。
なんていうこともしばしばあります‥

朝は何時に起きる、何時に出かけて何時はご飯で何時には寝る。
このリズムをアラームで教えてくれるから、ずれ込みつつも少しずつ改善してきています(´∀`o)
だらだらしがちな友だちとのお喋りも、アラームで切り上げる私は大人です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });