修学旅行ナイショの恋

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2017年2月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月18日

イケメンたちと団体行動!?夢のような修学旅行がスタート!

「今回の修学旅行は隣の男子校と一緒です」校長から衝撃的な一言が告げられたのは旅行当日の朝。女子校に通う主人公(=あなた)は、なんと男子校のイケメン5人たちと同じ班になってしまう――という羨ましい展開で幕を開ける恋愛アドベンチャーゲームです。

バスの席決め、自由行動のハプニングなど修学旅行あるあるなイベントが目白押し。初々しかった主人公とイケメンたちがイベントを乗り越えて打ち解けていき、恋が芽生えていくというキュンキュンストーリーからもう目が離せません。

高校生アイドルや運動神経抜群の双子、クールな優等生などイケメンたちも一癖も二癖もあるキャラばかり。はたして、あなたのハートを射抜くのはどのキャラなのでしょうか。実在する観光地を舞台にしたラブストーリーをお楽しみください。

良い点
  • 自由行動のハプニングなど修学旅行ならではのストーリーが展開
  • 高校生アイドルなど個性豊かなイケメンたちが登場

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

修学旅行ナイショの恋

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2017年2月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

9年前

4

イケメン揃いの恋愛ゲーム
妹がコソコソとスマホで遊んでいたんで、何をやっているのかと思って覗いてみたらこのゲームアプリだった。イケメンが揃った男子校と合同で修学旅行に出掛けるというストーリの恋愛アドベンチャーゲーム。ゲームと言えばロボットものがお決まりの僕にとって、こういったジャンルのゲームはかなり新鮮だった。そんな訳で、好奇心からプレイしてみることにした。女の子が好きそうな絵柄のイケメンたちが続々と登場する。現役高校生としては、現実にこんなのいないよって感じだったけど、この非現実感がウケるのかもしれないと思った。乙女心をくすぐるような甘い展開のストーリー。女の子が求めてるのはこんなムードなのかと、少し参考になった。それぞれのイケメンたちとそれぞれのストーリーを楽しめるんで、1回のDLで何度も遊べると思う。

☆NOZOMI☆

9年前

4

これはたまらん♪
恋愛系のアプリ、もともと好きだったけどこれは中でもキュンキュン度がやばめ( ^)o(^ )
修学旅行ってみんな行ったことあるだろうし、なんやかんや甘酸っぱい思い出もあったりするから昔のこと思い出しちゃったりしてwww
ときどき起こるイベント事もバスの席とか自由行動とか実際に経験があるような
リアリティがあるやつばっかだから、すごい感情移入しちゃいますー。
5人男の子がいるんだけど、絶対どれかは自分のタイプに当てはまる!
友達にも勧めて、みんなで盛り上がってます♪
友達がどの男の子を選んだかも気になるし、お互いに自分が選んだ男の子の良さを語ったりしてすっかり疑似彼氏状態ですww
あんまりタイプじゃない子を選んで意外性にキュンキュンする楽しみ方もありますよー!

Voltage inc. のアプリ