パチスロ スタードライバー

販売元:Ichikaku Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年10月7日

iOS
価格:480円
Android
価格:1,500円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月6日

全ての演出を余すとこなく見られる、簡単に見られる

パチスロ スタードライバーを電車の中でもお昼の休憩中でも、部屋のベッドでごろごろしながらでも好きなだけ楽しんじゃおう。

アニメで見たあのシーンも完全再現。パチンコ店で実機に触れているような感覚を味わうことができるでしょう。実際のお店で遊ぶのと違って追加料金は一切かかりませんので、思う存分遊ぶことができます。

全ての演出を見たいと思っても、お店でそれを実現するのはなかなか骨の折れることですよね?このアプリならばお金を気にしなくてもよく、オートプレイ機能で毎回ボタンを押さなくてもいいので、効率よく演出だけ楽しむ事もできます。自分の好きなタイミングでオートプレイをやめることができるので、すぐ飛ばされがちな演出もしっかり見ることができて便利。
実機に収録されている楽曲やボイスは全部入りで心ゆくまで楽しむことができるでしょう。

良い点
  • パチスロ スタードライバーがアプリで全部楽しめる
  • オートプレイで手間をかけずに演出だけを楽しむことも可能
  • 収録楽曲やボイスは全部入りでファンにはたまらない仕様

こんな人におすすめ

ホールでしか遊べなかった「パチスロ スタードライバー」が貴方のスマホにやってきます。主要な楽曲、豪華声優陣のボイス、大迫力の演出を完全収録。諭吉をサンドにつっこむ必要はないし、どんどん薄くなっていく財布の心配をする必要もありません。オートプレイや強制フラグなどアプリならではの楽しみ方もあるのでパチスロファンは必見です。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ スタードライバー

販売元:Ichikaku Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年10月7日

iOS
価格:480円
Android
価格:1,500円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

remix

9年前

4

よく実機を意識して再現できたと思う。
実機が好きなのでアプリでできるのはすごい嬉しいです。設定も最初に設定できるのでどの設定がどのような挙動をしめすのかわかってためになります。液晶も実機に再現されていて、動作もスムーズでイライラしません。オート機能もあるので通常時が打つのが大変て人にはいい機能かもしれません。データカウント数も正確ですね。小役などのカウントしてくれるので設定の挙動をみるのもいいかもしれません。なにより無料でできるのが良いです。ホールにいくと行くのに時間もかかりますし、なおかつお金もかなりかかってしまうのがお財布にも痛いですね。私はこのアプリでもかなり楽しめるのでこれをやっていこうかと思います。アプリをダウンロードするのにお金はかかりますがホールでお金を使うよりはましだと思います。皆さんも是非いかがですか。

4

面白いけど高い
実際にパチンコ屋にある本物のパチスロのアプリ版なんですね。

未成年なので本物のパチンコはやったことがないのですが、このアプリでも十分にパチスロの雰囲気を楽しめるんじゃないかと思います。

オートプレイモードにしておいて、見ているだけでも普通に楽しめました。

でもスマホアプリに1500円も払うのは抵抗がありました。

ちょっと高すぎじゃないかと思いました。

実際にパチンコ屋に行けばもっとかかると思えば、安いものなんでしょうか。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });